エシャロット、まぐろ丼、肉うどん

おはようございます!

今朝も涼しい風が吹いています。

オットはもうすぐ出勤です。(私はお休み~♪y( ̄ー ̄)y)

今日はゴミの日(可燃)の日なので家を出るついでに出してもらおーーーーー!



                   


            8月18日のごはん
b0102728_8374715.jpg

エシャロットときゅうり 味噌をつけて&貝の黄金和え(買ってきた)


まず、つまみで1杯068.gif
エシャロット、めっちゃ美味しいです。大好き~。


b0102728_840592.jpg

まぐろ丼(まぐろの黄身醤油漬け、海苔、ミョウガ、ネギ、カイワレ)

b0102728_8401944.jpg

肉うどん(牛肉、シイタケ、ネギ)



一緒に行ったスーパーで。
刺身買って~!今日はそれと肉うどんね~♪」
ちゃんとリクエスト通りの肉うどんとお刺身がっつり満足のオット。



私は少し弱気な(笑)うどん抜きの肉吸いとまぐろ丼
b0102728_8562953.jpg




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-08-19 08:57 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧