爆弾おにぎりと・・~黒光りする食卓~

こんにちは。

さっきバイトから帰宅して今、やっと

北島康介選手の2大会連続2個目の金メダル
の泳ぎを見ることができました♪


すごいなーーー072.gifほんとにおめでとうございます。

ご本人と全く関係ない私なのに、同じ日本人というだけで誇りに思えます!!
(そして私もスイスイ泳げるような気になるのも不思議(笑))





昨日はオットが野球観戦のため晩ごはんを作らなくてよかったので

スナック菓子&チューハイで飲もう053.gifなんて思っていたのですが

どーも食べたくない・・・・。(一瞬盛り上がった気持ちがイマイチのらず)


しばらく、チューハイのみジルジルとすすって過ごす。


20時頃になって

あ、食べたいっ!」と言うものが浮かびました。


で、作ったのがコチラ

                   8月13日の一人ごはん  
b0102728_16154314.jpg
 
爆弾おにぎり(海苔、醤油、おかか、ごま、揚げ玉)

b0102728_16171663.jpg

茄子とししとうの焼き浸し(茄子、ししとう、生姜、めんつゆ)


b0102728_16181184.jpg


なにか異様に黒光りする食卓(笑)。
飲み物は焼酎(たんたかたんのロック)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)




食べたくて作った2品

爆弾おにぎりなんてごはん1合分

ええ。完食しましたとも。(もちろん一人で・・・・・・・)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-08-14 16:21 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧