「ほっ」と。キャンペーン

昼ごはんと晩ごはん

今朝は久々に涼しい千葉です♪

過ごしやすそうやなーーーー


昨日は北京五輪中継の合間に急いで買い物へ。
(でも、ウェイトリフティングの後半戦ジャークはヤマダ電機のテレビで見ました(笑))






お腹が空いているオットを買い物へ連れて行っちゃだめですねーー。


スーパーの食料品売場で

「刺身盛りが安いヨーー♪買おう、買おうっ!!」とノリノリ。

「お小遣いで買うならいいよ。」と返したところ

考えた末、かごに入れてきたので何か不憫に(笑)なってしまって



「じゃ、半分出すわ・・・・・・・・・・。」


負けました。



                  何故か豪華になった昼ごはん 
b0102728_9283587.jpg


買ってきた刺身、冷やしそば、うどん(薬味たっぷり)、焼いた冷凍餃子、昨日のいなり寿司





昼からがっつり食べ過ぎて、全くお腹が空かなかった夜。

結局晩ごはんらしきものを食べたのは「女子バレー」の中継が始まった23時頃。


                    8月9日の晩ごはん
b0102728_9331222.jpg

b0102728_9332924.jpg


冷凍していたごはんで作った「チキンドリア」
(コーン、トマト、鶏胸肉、ケチャップ、チーズ、バター、塩胡椒、カイエンペッパー、醤油)

テーブルワインと一緒に♪


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-08-10 09:42 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる