休日恒例サンドイッチでブランチ

休みで楽しい気分のまるです060.gif
本日2度目の更新。


先ほど、洗濯&掃除をすませてブランチをとりました。

休日の恒例、サンドイッチ

b0102728_11355363.jpg

ハム、薄焼き卵、トマト、きゅうりのサンドイッチとアイスティー


最近買った物の中でヒットだったのは この写真の後ろに写っているガラスの急須

198円なり~072.gif

プラスチックの茶漉しもついているのでお茶っぱでもOK♪
(もちろん耐熱ガラス!)

口が広くて洗いやすいし、毎日紅茶や日本茶を濃い目に入れて氷で割って飲んでます!


安かったというのもこの急須の可愛さを倍増させてます(笑)。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-08-07 11:42 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧