「ほっ」と。キャンペーン

オム野菜カレー&素麺カッペリーニ風

こんにちは。

先ほど、バイトから帰宅。
駅からの徒歩約10分で汗だくのどろどろになり
シャワーを浴びてさっぱりしました♪ まるです。


昨日はオットが仕事だったので1日中、家に居て
洗濯、掃除に明け暮れておりました。

頑張ったおかげで床もピカピカになったし、
ベランダの窓にすだれもセッティングできたし♪(風通しがカーテンよりもgood♪)

ヨカッタヨカッタ~( ´∀`)σ



                  掃除後に作った洋風晩ごはん

b0102728_1624460.jpg

オム野菜カレー(しめじのクリーム炊き込みごはんにオムレツをのせて)
(茄子、牛薄切り肉、トマト、玉ねぎ、ピーマン、さつまいも、トマトソース、カレー粉)

b0102728_16241815.jpg

素麺の冷製カッペリーニ風(素麺、プチトマト、ごま油、出汁、しょうゆ、レモン汁、塩、ニンニク、玉ねぎ、ネギ、生唐辛子)

b0102728_1624314.jpg


今回、ジョッキに入っているのはビールemoticon-0167-beer.gif(発泡酒)ではなくコチラ
b0102728_16312725.jpg

キリンチューハイ 氷結ZERO

新発売で買ってみたのですが、あまり甘くないチューハイが好みの我が家にはぴったり!
美味しかったです。

スイスイ飲んでしまうのが玉にキズ・・・かな?(笑)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-08-04 16:34 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる