「ほっ」と。キャンペーン

梅たま納豆丼~土曜日の朝ごはん~

今朝はなんと4時50分に目が覚めました。∑(゜□゜* まるです。





休み前で浮かれ気分だった昨日の夜は、晩ごはんを作る気力一切無く・・・・・。

買ってきたお刺身、買い置きのカルビーカッパえびせん期間限定塩にんにく味
これまた買い置きの日清のどん兵衛 肉うどん・・・・・。

そして、赤ワイン、ビール、チューハイ達も。

ジャンク満載( ̄∇ ̄;) (美味しかったけどさ。。。。)





目が覚めて、(朝4時50分ね)

「そういや昨日まともなごはん食べんかったな~」

と反省し、ごはんを炊いて、味噌汁の準備して。


オットが起きてから食べた栄養のツジツマ合わせな(笑)朝ごはんです


                  梅たま納豆丼とお味噌汁

b0102728_9553396.jpg
b0102728_9554516.jpg
b0102728_9555641.jpg



梅たま納豆丼(梅干し、卵、納豆、白ネギ、オクラ、刻みのり、ごはん)
茄子としめじのお味噌汁(刻みねぎ)



これで少しは昨日のごはんとバランス的に相殺されたかな~???




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



さて、今日はお休みの土曜日です!
何しよっかなぁ~♪♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-08-02 10:00 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる