「ほっ」と。キャンペーン

お家焼肉と夜中のおにぎり

昨日は今までの暑さがウソのように涼しい1日だった千葉市です。

このくらい涼しければホットプレート出してもいいかなー??と言う事で
このような晩ごはんになりました。

    
                       お家焼肉

b0102728_15585515.jpg
b0102728_1559774.jpg


焼き物・・・・牛バラ、豚薄切り、豚タン、ソーセージ、もやし、
サイド・・・・大葉(巻いて食べる)、キムチ、茹で枝豆ととうもろこし

タレ・・・・・塩胡椒&レモン、焼肉のタレ、ポン酢、バターニンニク醤油

もやしと半端に1玉だけあった中華麺焼きそばも作りました。(一味をたっぷりかけて)

飲み物は写ってませんが、オットはビールemoticon-0167-beer.gif
                 私は先日の赤ワインの残り&焼酎でemoticon-0168-drink.gif



おなか一杯で満足したはずなのに・・・・・。
オットが寝る少し前に一言。

おなか空いたな~おにぎりある?」



えっと。作ったらありますよ。


で、仕方なく冷凍ごはんをチンして

b0102728_1673593.jpg



大きく写ってますがお茶碗1膳分くらいを2つに分けたのでちっちゃいです。

オットもこれでさすがに満足した模様。

でもでも寝る前に食べちゃってさ。太っても知らんで~!!!"(`∀´)★



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-07-31 16:11 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる