エビと卵のチリソース&茹で豚サラダ

木曜日の夜、寝ながら見ていたテレビ番組「アメトーーク!」。

この日のテーマは「餃子の王将芸人」(王将好きの芸人さん達が語り合う(笑))


見ているうちに「中華」が食べたくて食べたくて仕方なくなってきました。

しかし、夜中ゆえガマンして就寝。。。。。。


翌日、晩ごはんのメニューは中華で決定!!
餃子予想以上にひき肉が高かったのであきらめて・・・。

特価の豚バラかたまりと買い置きのエビを使って中華風


                 テレビの影響で中華風のごはん

b0102728_9104728.jpg

b0102728_9112775.jpg
b0102728_9114558.jpg
b0102728_912164.jpg



ザーサイ、きゅうり、白髪ねぎのザーサイ奴
エビと卵のチリソース
茹で豚とわさび菜のサラダ


b0102728_9132739.jpg


お給料日だったので(オットお疲れちゃーーん♪)プレミアムモルツでemoticon-0167-beer.gif


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


実はオット。 
昨日の仕事帰りに職場で同じように「アメトーーク!」の話で盛り上がって
皆で職場近くの「餃子の王将」に行ったところ満席!!Σ(゜д゜;)
(並んで待っている人もいたそう・・・)

皆、影響受けたんやな~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-07-26 09:08 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧