夏野菜カレー

こんばんは。毎日言ってますがあっついですね・・・・・058.gif


本日15時頃、バイトから帰宅すると
駅から家までの徒歩7分の間に汗だくに・・・・。

即効シャワーを浴びてさっぱりしてから軽く昼ごはんを食べたら




めっちゃ、眠いし

あ~、今日はオットが早めに帰って来るから(18時帰宅予定)
早く晩ごはんの準備しなきゃーーーーー。

と思いつつも ウトウト していたところ・・・・・・・・。


オットの帰るコールのケータイ音で目覚めました。Σ(゜д゜;)


しまった~!!と思いつつ電話に出ると。


「ねぇ、今日もうごはん作った??」

「う、ううん。 材料は買ってあるけど(←言い訳になってない(笑))」

「あ~、んじゃ、が東京に出張で来てるらしいからごはん行ってきていいかな?」

H君とはオットの無二の親友君♪鹿児島在住。
会社の研修で東京に来ているとの事。


うん!いいよー じゃ、あまり遅くならないように。H君にヨロシクねーーー060.gif



ラッキーですy( ̄ー ̄)y


ごはんの準備をしている時は、突然の「ごはん、行ってきていい??」には良い顔をしないのですが(笑)

今日はナイスタイミング~!!です。
(オット~!!楽しんで来てね~049.gif


と、言うわけで今日は晩ごはんの準備は免除♪
一人でテキトーなつまみで飲んで寝ま~す!!



           ちゃんと作った昨日の晩ごはん「夏野菜カレー」

b0102728_18515938.jpg


先日送ってもらったお野菜達、フル活用♪

b0102728_18525073.jpg


マイタケと牛薄切りのカレーに
素揚げした茄子、ズッキーニ、インゲン、じゃがいも、パプリカをのせて。

野菜の味がそれぞれよーく味わえて美味しいです。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


コチラは20日の日曜日にオットの誕生日で買ったケーキ067.gif

b0102728_1855493.jpg


私はコーヒーティラミス。オットがラズベリームース♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-07-22 18:56 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧