豚肉の生姜焼き~夕立とプレゼントも~

昼間はかなりの暑さで日差しもカンカン照りだった昨日の千葉市058.gif


夕方になると・・・・・・・・・・・・
b0102728_9364420.jpg


たちまち怪しい空の色。


この後、びっくりするほどの豪雨と雷でした。057.gif


                      土曜日の晩ごはん  

b0102728_939269.jpg
b0102728_9391648.jpg
b0102728_9393165.jpg


長芋入り卵焼き(ネギ、小エビ)
豚肉の生姜焼き(玉ねぎ、エリンギ、生姜、にんにく、醤油、みりん、胡椒、オイスターソース)
にんじん&カイワレサラダ
昨日からの煮豆
じゃがいもの味噌汁、ごはん



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ




食後、「ピンポーン♪」とドアチャイムが鳴りました。


そして、届いたのは・・・・・・・・・・

b0102728_944086.jpg



先日、遊びに来てくれた北海道のお連れから嬉しすぎるプレゼント★:*:・°


全部、自宅で作らはった新鮮なお野菜060.gif



ほんまにありがとーーーーー!!!
(遊びに来てくれただけで嬉しかった上に、お誕生日にうにと超美味しいケーキもいただいたのに 
さらにこんなに素敵な宝箱!まで・・・。 感激☆つД`)・゜・。


頑張って美味しいお料理作って大感謝していただきまーす!!)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-07-13 09:50 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧