夏のつまみ

梅雨明け間近の千葉です。

ムシムシ暑くなって来ました。。。。。。

なので昨日は、冷たい068.gifに合うような「夏のつまみ」で飲みました。


                       「夏のつまみ」

b0102728_9325098.jpg
b0102728_933356.jpg
b0102728_9331664.jpg
b0102728_9332974.jpg


かつおのたたき&カイワレ&大葉
長芋の和え物
冷やしトマト(レモン汁、塩、ごま油)
野菜天焼き、紅生姜添え
四目(五目じゃないので・・・)煮豆



オットはこの後、梅茶漬けを食べていました。


食後は週末らしく(?!)散歩がてらTSUTAYAへ。

DVDを借りてきました。

b0102728_9472725.jpg

(画像ちっちゃっ!!)

                   映画 キサラギ

ずっと気になっていた作品でやっと借りられました♪
(いつ行っても全て貸し出し中だったんです・・・・・)

夏の夜のDVD鑑賞。
コメディ&サスペンスという感じでめっちゃ楽しめました061.gif
(オットなんて「今まで見た邦画NO1やーーー!!」と熱く語ってましたわ(笑))


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-07-12 09:58 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧