ボーナスDAYの食卓&誕生日プレゼント

昨日7月10日はオットの会社のボーナスDAYでありました。

ありがたや~( ´∀`)σ

オット、毎日ご苦労様です♪

と言う訳で、ご褒美メニューの晩ごはんです。

        
                    ボーナスDAYの食卓   

b0102728_15392468.jpg


普段より数段良いお肉で(笑)豚しゃぶハマチのお刺身
(鍋薬味・・・・ネギ、ごま一味、ゆず胡椒、レモン。野菜・・・・もやし、ニラ、えのき)

b0102728_15393689.jpg
 

そして、今夜は特別に!「プレミアムモルツ」をどうぞ072.gif068.gif 







昨日の昼間に実家の両親からの誕生日プレゼントが届きました♪
(正しくは、「何が欲しい??」と聞かれたのでリクエストして、代金をもらって(笑)自分で注文した物)

b0102728_15455134.jpg
b0102728_1546367.jpg
b0102728_15461581.jpg


ラ・エミーズ」の大皿セット、デザート皿セット、小鉢セットです♪

以前お友達にグラスセットをもらってから好きになって「いつか色々欲しいなー」と思ってたんです。
(あと、妹の結婚時のお祝いなんかであげたりもしました。)


で、今回、両親からのお言葉に甘えてリクエストして、買ってもらいました!
(以前のお誕生日にも、買ってもらったキッチングッズはコチラ

うれしいーーーーーーーーー♪

ママ、パパどうもありがとねーーーーー!!☆*:・°

頑張って美味しいお料理を作ってガンガン盛りつけますっ!!


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-07-11 15:54 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧