「ほっ」と。キャンペーン

お豆カレー

今日はバイトお休みの日♪なので2度目の更新です。

昨日の晩ごはんは「お豆カレー」でした。


                   「お豆カレーと副菜」

b0102728_1145238.jpg
b0102728_11559.jpg
b0102728_1152047.jpg


5月末にお友達の家でカレーパーティーがあったんですが
そこで作ってくれたのがこの「お豆カレー」。

大豆とひき肉と玉ねぎ。

美味しかったのでマネしてみよーーと思ってたんです。

で、昨日挑戦。

大豆水煮、ひき肉、玉ねぎ、トマト、にんじん、茄子でカレー。

副菜はカブの甘酢カイワレとみょうがのサラダ山芋の黄身醤油


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ



余談ですが・・・今朝、何年ぶりかのコムラガエリで目が覚めました。
ふくらはぎスネが入れ替わるかと思ったっす(笑)。
(親指をぎゅうーーっと引っ張ったら治りましたが)


疲れてるんかなーーーーー??(;´Д`)ノ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-07-10 11:22 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる