人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

佐世保からのプレゼント

一昨日、TDSから帰宅してピザ064.gifを必死にこねている時
宅配便が届きました。

オットの実家から私へのお誕生日プレゼントです♪
前日に「お誕生日当日に間に合わなかったけど送りました」という
メールをいただいていたので実は楽しみにしていたもの。

開けてみると・・・・・・・・・

佐世保からのプレゼント_b0102728_7563460.jpg


美味しそうなワインとレモン?のような果物が出てきました。

ワインはお誕生日の定番でいつも美味しいのが届きます♪(ありがとうございます!!)

で、このレモンのようなもの正体は

佐世保からのプレゼント_b0102728_801036.jpg


夏香」という平戸のサマーオレンジだそうです。

ホームページはこちら

すっぱくて甘くてグレープフルーツを食べやすくしたような美味しいものでした!!
(大事に少しずつ食べてます(笑))

お義母さん、お義父さん!!いつもありがとうございま~す♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ



さて~!! 出勤だーー。急げっ!
今日も1日頑張りましょう~!!!
by ymagumaru980836 | 2008-07-09 08:04 | 暮らし

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる