「ほっ」と。キャンペーン

うどんのカルボナーラ~お誕生週間?~

7月2日からお誕生週間、じゃないです。1週間お祝いモードで行っちゃおう!)
に入りましたので、昨日も祝杯を挙げました。

                   
                  7月3日のシャンパンディナー

b0102728_20332617.jpg


冷凍の「いなにわうどん」があったのでしいたけの薄切りを一緒に茹でて
これまた冷蔵庫に100ccほどあった生クリーム粉チーズ
あと「生うに」をちょっぴり(お土産にもらった超美味しい物。もったいないので少し)
それにお醤油少々、胡椒パラパラ、生卵1個、を混ぜたものを
熱々うどんとからめて出来上がり~!

私、個人的にはパスタよりも美味しいと思いました♪

+玉ねぎ、牛薄切り、トマト、大葉、みょうがのサラダ。


あと、今夜も登場!お土産の「生うに」(これが最後でしたの。美味しかった~♪)

シャンパンは近所のスーパーで特価で購入の☆*:880円・°


食後はコチラ

b0102728_20384430.jpg


昨日、オットがお誕生日のお土産?に買ってきてくれたコージーコーナーのケーキ♪


オレンジチョコレートは合うと思います!!!


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加しています!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-07-04 20:42 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる