人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

ステーキ焼きました~誕生日のごはん~

えっと。( ̄∇ ̄*)ゞ

ワタクシ昨日がお誕生日でした。。。。。。。。


35歳の。


いやー。大きく?なったもんだ。


しかし、普通に朝バイトへ出勤。


帰宅すると、宅配便の不在票がありました。
再配達をお願いすると こちらが2つ同時に

ステーキ焼きました~誕生日のごはん~_b0102728_17174122.jpg


3つ上の(小3と2歳児の母)と6つ下の(先日遊びに来ていた1歳児の母)から
それぞれワインの誕生日プレゼントが届きました♪



ありがとうーーー嬉しいなーーーー☆*:・°。

母や友達からもメールをもらったり
オットからも朝起きておはようより前に

お誕生日おめでとう!」と言ってもらったし(笑)。


いくつになっても(毎年思うけど)誕生日って嬉しいもんです。


                  自分で作った誕生日のごはん

ステーキ焼きました~誕生日のごはん~_b0102728_17232160.jpg
ステーキ焼きました~誕生日のごはん~_b0102728_17233830.jpg



自分で作った「お誕生日のステーキディナー」。
奮発していつもより良いお肉を購入(笑)。ニンニク&バター醤油で。
サラダ2種と北海道のお連れからのお土産の「生うに」。
早速、妹から届いたスパークリングワインも♪(いい具合に冷えて届きました)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加しています!



お誕生日はこれで終わらせないぞーーーー(笑)。
誕生日ウィーク、まだまだ続き(続かせ?)ますっ!!
by ymagumaru980836 | 2008-07-03 17:29 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる