お楽しみのケーキブッフェ♪~妹来訪3日目~

TDLでY君パパとお別れした後、妹&Y君は我が家にやってきました。

引っ越して2週間の部屋ですが、このお客様たちの来訪予定があったおかげで
片づけにもヤル気ターボがかかりました。

一晩お泊りした翌朝。18日。
b0102728_21645100.jpg


起きてすぐにイタズラモード(笑)。
周りの様子をうかがってマス。


ちなみに9ヶ月前の彼は
b0102728_2191931.jpg



大きくなったなーーーーーーーー・゜・。・゜゜・*:.。


そんなY君にサンドイッチの朝ごはんを用意しました。(大人も同じもの)
b0102728_2112272.jpg


寝ぐせのついたまま 美味しく食べてくれました♪


この日の予定は楽しみにしていた「ケーキブッフェ」!!
妹は私より15センチ近く背が高く、2キロくらい体重が軽い・・・・・・・。
んな彼女ですが、かなり食べるんです
(私もめっちゃ食べるけど妹には負けちゃうかも??)

そんな訳で一緒にブッフェで食べまくることを超楽しみに出かけました。


ネットで事前にチェックして行ったのは
「アパホテル&リゾート東京ベイ幕張」の50F「スカイクルーズマクハリ

b0102728_2123332.jpg
b0102728_21235722.jpg

関西ウォーカー(千葉ウォーカー)風に撮影した1枚。
にっこりーーーの妹ちゃんです♪

b0102728_2126846.jpg


50Fからの景色はめっちゃキレイで(写真が無いんですが・・・・・・)
ケーキの種類も色々あって(チョコファウンテン、焼きたてワッフル、和菓子なども)
また軽食も充実でサイコーー♪

ベビーカーも一緒に入れるということでY君以外にも3~4人赤ちゃんがいました。

しかも、そのY君。大人がケーキブッフェ堪能中、ずっと爆睡

なんて空気の読めるお子なんでしょ(((*´ε` *)(* ´З`*))) ありがとねー。


腹いっぱい食べた後は(ケーキ→軽食→ケーキ→軽食の2回転!!)
近くにあるアウトレットでお買い物。


その後、駅前で記念撮影♪(親子でパチリ)

b0102728_21393722.jpg



この後はうちに帰って晩ごはん

お昼にめっちゃ食べたのに・・・・普通にごはんもいただきましたー。

妹はごはん後に大学時代のお友達とウチの最寄駅近くでお茶しにお出かけ。
(お友達、ちょうど私のうちの隣町に住んでたんです。)

その間、Y君はお留守番していたのですが・・・・・・・・・・・。


寝たくても寝られなかったY君は団地中に轟くほどのギャン泣きつД`)・゜・。・゜゜・
(今日は1日中ブッフェでも買い物でも、お利口にしてくれてたもんねーーーーーー。
   〆のおお泣きでした(笑))


慣れないまるオバ&オットで色々頑張って大変ながらも思い出になったのでした( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-06-27 21:50 | イベント

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧