いざ♪TDSへ~妹来訪 1日目~

*忘れないように細かく書いたので超ーーー長文です。
  
引越した約1週間後、妹一家(旦那様、妹、息子ちゃんY君)が千葉にやってきました。

まず、まる家と合流した1日目はディズニーシーへ!!!

実家に居る頃から妹(6歳下)とは何度か2人でディスニーランド(シー)に来ていました。
最後に一緒に行ったのは2005年の冬かな~??

今回はお互いの家族と一緒、さらに甥っ子Y君は(1歳1ヶ月)ディズニーデビューです。
b0102728_14451846.jpg


10時オープンで9時半に待ち合わせ。
入園前に、早速持参した「ミッキーのお耳」をY君に装着っ!!(笑)

b0102728_14465787.jpg


梅雨時なので心配していたお天気もサイコーでテンションUP060.gif


なのにっ!!

b0102728_1448204.jpg


入園と共にいきなり爆睡のY君・・・・・・・。

大人が「インディージョーンズアドベンチャー」で楽しむ間も 寝る寝る。

b0102728_14503928.jpg


グーフィーに会っても 寝る寝る。


b0102728_14514661.jpg


SSコロンビア号前まで移動しても まだ寝。

その間、大人たちは小休憩♪♪
b0102728_1453294.jpg
b0102728_14532046.jpg


カンパーイ068.gif

やっぱりシーはコレがないとね~♪

まる家に負けず劣らずな「のんべファミリー」な妹&旦那様です。


休憩後、ファストパスをゲットしていた「タワーオブテラー」に向かうも 

b0102728_1456285.jpg



妹&旦那様(パパ、ママ)がアトラクションに乗っている間にやっとお目覚めです。

で、記念撮影↓

b0102728_1459433.jpg



「タワーオブテラー」の後はショウ鑑賞。

b0102728_1514596.jpg


その横で、ショウはそっちのけ。活動開始のY君。

コケそうでコケない(笑)絶妙な歩き具合ですが、まるオバはハラハラです。

b0102728_1555076.jpg


お昼ごはんを食べにヴォルケイニアレストラン」へ移動。

その途中でお着替え♪((この頼りなく愛らしい背中よ(笑)赤ちゃんってやつは・・♥))
b0102728_1585455.jpg


お昼ごはんの後は「アラビアンコースト」へ。

b0102728_15233956.jpg


Y君も乗れるアトラクション「キャラバンカルーセル」に。
b0102728_15251114.jpg
b0102728_15252644.jpg


パパと嬉しいーーーーーー♪

b0102728_1526459.jpg


ママは必死撮影
(おじおば(まるとオット)はその姿を更に撮影(笑))

歩いていてもお子ちゃまパワーは全開でキャラクターに囲まれます。

いいなーーーーー。 ワシらだけではこうはイカン・・・・・。

b0102728_1528442.jpg




16時過ぎ、一旦シーを後にして電車でお台場へ。

向かった先はこちら↓
玉寿司 お台場デックス東京ビーチ店

b0102728_18105546.jpg


コチラでは板前さんが目の前で握ってくれる江戸前寿司がなんとっ!!!
食べ放題なんです

去年のクリスマスにオットと2人、至福の時を過ごしたこのお店で
ぜひ、妹一家にも堪能して欲しかったのでした。

予約はできないのですが時間が早かったせいか(平日だったし)すぐに案内してもらえました。

持参のお子様イス(テーブルに引っ掛けるもの)も使えたのでY君もしっかり参加。

お店の方も赤ちゃん連れでもとても親切で彼もお利口にしていられました。

b0102728_15392753.jpg
b0102728_15394252.jpg



1歳1ヶ月。人生初の寿司カウンターで食べるお寿司はおいしーーーーっ


大人たちも食べた食べた。

オットなんて好物の「うに」を合計12貫Σ(゜д゜;)。(さらに巻き物でも頼んでたし)

みんな「これ以上食べられんっ!!!」と言うだけ食べて終了。

玉寿司さん。ご馳走様でした。また絶対行きま~す♪


b0102728_15461592.jpg
b0102728_15463464.jpg


食事を終えると、お台場はすっかり暮れていました。
夜景をバックにご満悦~♪

もう一度、シーに戻って(再入園)
妹&旦那様は乗りたかった「レイジングスピリッツ」へ。

まるとオットとY君はタワーオブテラー前で夜景を楽しみました。
b0102728_15513048.jpg
b0102728_15514636.jpg



楽しかったねーーー♪♪

こうして長いTDSの1日目は無事に終了したのでした。
明日はどこへ行くのかな~??

妹一家来訪記。まだまだ続く。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-06-24 15:55 | TDR(ランド&シー)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧