人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

引越し前後のごはん達~たまっている画像UP~

引越しは6月7日の土曜日でした。
お天気バッチリの(暑いくらい・・・)引越し日和♪058.gif

引越しはこれで3回目(結婚5年で3回ですよーー!)なのでかなり慣れました。

今回役に立ったのがコレ↓
引越し前後のごはん達~たまっている画像UP~_b0102728_1031581.jpg


本棚と食器棚の棚段に番号をつけた表と各棚段の写真です。
(写真も棚段表もA4コピー用紙に印刷)

以前から番号ふり&棚段表は作っていたのですが、今回はさらに
各棚段ごとに梱包して写真も撮っていたので復元がめちゃくちゃスピーディーにできました。

毎日使ってる食器棚でもいざ、元に戻そうとすると
あれーー??どうやって置いてたっけ???(・_・?)
すぐには思い出せなかったりしたんですが、これでバッチリでした。

とは言え、引越しの前後はやっぱりバタバタするし、疲れるし・・・。
ごはんも作ったり作らなかったりでした。
(引越し前の5日間は完全外食!!)

そんな日々のごはん画像が残っていたのでUPしまーす。

5月のある日 しみじみ和食の日
引越し前後のごはん達~たまっている画像UP~_b0102728_10442754.jpg


5月のある日 アスパラカレー(hosikiyoちゃんのアスパラで)
引越し前後のごはん達~たまっている画像UP~_b0102728_1046183.jpg


引越し後 鶏の和風あんかけ
引越し前後のごはん達~たまっている画像UP~_b0102728_10474796.jpg


その翌日 カレイのムニエルなど
引越し前後のごはん達~たまっている画像UP~_b0102728_10502143.jpg


鶏と卵のこっくり煮
引越し前後のごはん達~たまっている画像UP~_b0102728_10512858.jpg


オット飲み会の日の一人焼きそば
引越し前後のごはん達~たまっている画像UP~_b0102728_10532564.jpg



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加しています!
by ymagumaru980836 | 2008-06-24 10:49 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる