「ほっ」と。キャンペーン

そらまめとアスパラ~美味しい小包~

引越し準備でバタバタしていた5月末ころ。

北海道奈良のお連れから疲れも吹っ飛ぶおいしい物が届きました。

b0102728_1521335.jpg
b0102728_15212949.jpg



それぞれ自家製の「アスパラ」と「そらまめ」です。
目にもまぶしい鮮やかなグリーン♪ きらきらしてます。

季節の新鮮な美味しい物。
しかも大好きな友達からってのはほんまに美味しい!( ´∀`)

hosikiyoちゃん、みーのすけ、いつもありがとう~!!

早速、これらを使っての「ごはん」です。

                   アスパラとホタテのパスタ
b0102728_15271970.jpg


                  そらまめのオリーブオイル焼き
b0102728_15282142.jpg




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加しています!


ジューシーでさくっとした歯ざわりの甘いアスパラ。
ほっくりとして初夏の緑の香りがするそらまめ。

どちらもめっちゃ美味しかったーーーーー。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-06-22 15:32 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる