肉団子の甘酢~食後にケーキ♪~

さっきまで天気が良かったのに、
今は激しい雷鳴が轟いている千葉市です。058.gif057.gif

最近春休みシフトでバイト先が1時間早くオープンするため
必然的に出勤も1時間前倒しです・・・・。
朝7時に家を出ます。

冬休みも早出があったんですがそれと比べると全然辛さが違います。
やっぱり、暖かいと体が楽です。

花粉は辛いけどやっぱりが好きだなーーーー053.gif


                   27日の献立
 ★肉団子の甘酢あんかけ
  (合びき肉、玉ねぎ、生姜、小麦粉、卵、にんじん、ピーマン、エリンギ)
  (出汁、醤油、砂糖、みりん、酢、チリソース、片栗粉)
 ★ほうれん草&卵のスープ
 ★ごはん
b0102728_16364378.jpg
b0102728_1636583.jpg


もう1品作ろうかと思ったのですが・・・・・・・。
メンドクサイので「ま、いっか。」
コレだけ(笑)。

代わりに?オットのお土産ケーキを食後に食べました♪
b0102728_16392748.jpg


手前から、ティラミスクレームブリュレ生チョコと苺のブラウニーです♪
昨日も梅酒と一緒にいただきました060.gif


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加しています!宜しければポチっと応援してください♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-03-28 16:42 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧