23日、24日のごはん~やっと普通の日記です~

今までサボっていた分のどどどーーーと怒涛のUPが終わり
やっと、昨日一昨日のごはんまで追いつきました。


最近の私は、2008年のスポーツシーズン開幕にウキウキしています♪

大相撲、春場所は朝青龍の優勝!
F1GPは第1戦、2戦とも激戦で目が離せないし。
もうすぐ、我らが阪神のセリーグも開幕します!!

ふふ、楽しみやなーーーー。


                      23日の献立
 ★うどんのじゃじゃ麺風
 ★手羽元のからあげ
 ★中華風春雨サラダ
b0102728_131349.jpg


F1GP中継(23時55分~)を見ながら食べたケーキ。
b0102728_132261.jpg


桜餅風のシフォンケーキ♪ 
桜の香りとクリームに練り込まれた餡、葉っぱの塩加減が絶妙でめちゃくちゃ美味しかったーーー。

                      24日の献立
 ★牛肉のエリンギ&青梗菜添え
 ★ふきのとうの天ぷら
 ★大根の味噌汁&ごはん
 ★普通のポテサラ
b0102728_1345670.jpg


1パック100円のふきのとうをGET!
全部天ぷらにしました。
ほろ苦い春の味♪で美味でした。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加しています!宜しければポチっと応援してください♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-03-25 13:06 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧