「ほっ」と。キャンペーン

2週間、家ではこんなの食べてました。

午後からはだんだん下り坂になるらしい千葉のお天気。
今はポカポカといい陽気ですemoticon-0157-sun.gif
東京では桜も開花
春ですねーーー。

きっちり2週間ぶりに更新のこのブログ・・・・・・。
ずいぶんほったらかしていましたが、私はいたって元気でした♪

11~20日までオットが長休(ホントは5月頃の予定でしたが急遽今月に・・)だったので
今回は関東を満喫しておりました。


かなりのマイペース、不定期更新でお返事も滞りゴメンナサイ。
こんな「まるまる☆ごはん」ですが、
フェイドアウトしてしまわないようボチボチがんばりますっ!


色々、写真がたまっているんですが
まずは家で食べていたものを一気にUPです。



3月9日 晩ごはん
b0102728_9441328.jpg
b0102728_9442733.jpg


豚しゃぶ。 野菜をたっぷり食べられるメニュー。
ほうれん草エノキもやしワシワシと。


3月14日 晩ごはん
b0102728_9472344.jpg


13,14で旅行に行っていたので帰宅後とりあえずの晩ごはん。(つまみ??)
お土産で買ってきたものなど。
長休仕様でビールも発泡や雑酒ではなくホンモノです(笑)。
emoticon-0167-beer.gif


3月15日 ブランチ
b0102728_9521026.jpg


豚と小松菜と納豆の和風パスタ♪

なんじゃこらーーーーー??な組み合わせですが美味しいです。


同じ日、晩ごはん
b0102728_9535748.jpg
b0102728_9541139.jpg


お土産に買ってきた 味噌&こんにゃく。 大活躍です。


3月16日 ブランチ
b0102728_956619.jpg


ホットサンドとコーヒー♪


この日は夕方(まだ明るいウチ)から家飲み
b0102728_9573668.jpg
b0102728_9575634.jpg


セロリやエシャロットを味噌で食べつつ1杯emoticon-0167-beer.gif
長休の醍醐味です♪


同じ日、晩ごはん
b0102728_1002577.jpg


炊き込みごはん、キスとエシャロットの天ぷらなど。


3月21日 晩ごはん
b0102728_1015890.jpg
b0102728_1021460.jpg


とんかつ、サラダなど。
サラダの上にのってるのは、餃子の皮を細く切ってあげたもの。(これで2枚分くらい)
かりかりしてて美味しいです。


3月22日 朝ごはん
b0102728_1044438.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加しています!宜しければポチっと応援してください♪


2週間のウチごはんはこんな感じでしたーーーー。

後はお出かけ日記をドドドドーーーーーと行って見ようっ♪♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-03-23 10:08 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる