「ほっ」と。キャンペーン

炭水化物の日々~1週間の出来事 第3部~

連休明けからはバイトの日々。4連勤でした。
しかもそのうち2日間は「防災訓練」に参加の為通常より1時間早い出勤。
朝7時に家を出ます・・・・・・・・)

ううう。起きると暗くて超寒い(;´Д`)ノ。

仕事に行ってしまえばなんて事ないのですが、
この朝の1時間のズレは辛かったなぁ。

1月15日 火曜日
b0102728_0214272.jpg
b0102728_0215630.jpg
b0102728_022829.jpg
b0102728_0222554.jpg


この日の晩ごはんは 両親が家に来たら一緒に食べるはずだった
(前記事で書きましたが急に体調が悪くなり家には寄らず帰ってしまったので・・・)
たこ焼きをスライドさせました。
(この写真を実家の父のパソコンにメールして
「今度こそリベンジで一緒に食べよう」と言っておきました(笑))


1月16日 水曜日

この日はオットも早い帰宅だったので(私と同じ夕方4時頃)
昼夜兼用にお弁当など買って帰ってダラダラと食べました。


1月17日 木曜日

この日はダイエット中(たった5日でしたが(汗))ずっと食べたかったコレ

b0102728_0283089.jpg


カレーライスemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gif

b0102728_0292631.jpg


大根と明太のマヨ和え、ナスとシメジの和風マリネ、レタスのツナサラダ と共に♪

1月18日 金曜日

昨日はオットが同期の方との新年会だったため、私は気ままに一人飯。
(しかも、今日もオットはフットサル&飲み会の為一人飯♪)

1月19日 土曜日

やっと1週間追いつきましたーーーーーーー。
バイトがある日はなかなかUPできなくて・・・。
そしてPC部屋の激寒具合・・・・・。どうにかしなければ。

今日、オットがフットサルへ行く前に一緒に食べたブランチ。

b0102728_0351688.jpg


ニッポンジンハ ヤッパリ コメダネーーヽ(´▽`)/


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加しています!宜しければポチっと応援してください♪
[PR]
Commented by yuyus at 2008-01-21 09:15 x
たこやき、なかなかのできぐわいで
さぞかし、美味しかったでしょう!!
Commented by みえり at 2008-01-21 11:13 x
まるちゃ~ん^^
元気そうでよかったよ~!!
お相撲生で見れてよかったね~!!!
あたしも高校時代相撲が好きで(千代の富士好き)、毎場所見てたよ~。最近見てないので、また見てみようかな~なんて気になってきました。
あとね、相撲好き友と、浅草の相撲部屋めぐりをしたことがあって、楽しかったな~。相撲部屋の前で写真をパチリと撮るだけなんだけどね。たまたま生でお相撲さんに会えたりして、いいよ~^^
まるちゃん間近で見れてラッキーだったね~。

お父さんの具合はよくなった?せっかくのたこ焼き残念だったろうね~、お父さん☆
またの機会が楽しみだね!!
Commented by だめりんだ at 2008-01-22 13:27 x
まるさん こんにちわ~^^
そして ちーむ浦島今年も頑張っていこー!!オー!!(と 自分を励ます。。。)
まるさんも浦島だったんですねー。
しかし、ちゃんと追いついててエライ☆
そしてダイエットもちゃんと実践されててエライ(焼肉屋の写真は見てません。ということで^^)

ご両親が来られた時のお昼ご飯はちゃんことたこ焼きの予定だったんですか?
一緒にご飯食べれなかったのは残念ですが、お父様復活されたようで何よりです。あ・・でも今度はお母様ですよね><
お大事にされてください。

相撲観戦なんてまるさん渋いな~。
あたしは相撲のことは全く分からないのですが、でもつまみとビール片手にスポーツ観戦するのは大好き♪
スポーツは何でもいいんです(笑)
一生懸命応援しながら食べて また声を張り上げて応援して飲んで・・・あの雰囲気が好きです。

ねずみーらんども楽しそうです。
Commented by みーのすけ at 2008-01-23 11:17 x
朝七時に家を出るのはきびしいなあ。っていうかまだ暗いし・・・連日寒くて冬眠したいんやけど、幼稚園やってるし。耐寒かけっこも娘はたのしんでやってるみたい。えらいなあ。さてそろそろお迎えに行ってきますわ。ママの復活報告まってますわ。
Commented by ymagumaru980836 at 2008-01-26 10:40
ゆうさま☆
たこ焼き、美味しいです。何個でも食べられます y( ̄ー ̄)y
Commented by ymagumaru980836 at 2008-01-26 10:44
みえりん☆
浦島~♪浦島~♪(歌いつつ登場)
私も千代の富士大好きっ!! 九重親方になっても大ファンです。
見に行ったときも審判席に座っててかっこよかったよーーー。
相撲部屋巡りいいねーー。私もしてみたいっ。
千葉にもいくつか相撲部屋があるけど、浅草ってのも魅力的。
「相撲部屋巡りをメインにした浅草観光」♪実現したいです。

父の体調は良くなりました。(母も元気になったよ。ありがとう。)
また、リベンジで千葉に上陸して欲しいわ~☆☆
Commented by ymagumaru980836 at 2008-01-26 10:50
りんだ様☆
浦島~♪浦島~♪(再び歌って登場)
チームですから良いよねーーー。頑張っていこーー!

父も母も無事、復活しました。ありがとうございます。
お昼はたこ「焼きのみ」の予定でしたの。
ちゃんこは相撲を見て気分が乗って食べたくなったので
帰ってから大急ぎで野菜を切りました(笑)。

そう!スポーツ観戦はツマミ&ビールが基本ですよねー。
野球も楽しいけど、相撲の方が「まったりツマミ&ビール」の度合いがUPして
観戦の迫力+お茶の間でのくつろぎ もある感じで(笑)。
めっちゃ楽しいですよーーー。
お相撲はルールも簡単やし。
りんださんも機会があったらぜひぜひ行ってみてください♪
Commented by ymagumaru980836 at 2008-01-26 10:54
みーのすけ☆
2日間だけやけど朝7時。暗くて寒くて眠くて・・・・・。辛かったよ。
耐寒かけっこ!!∑(゜□゜*川
あったねーー。今じゃ考えられへんっ。絶対無理。
子供はエライねーーー。
そう言えば、耐寒かけっこの納会っていつも「ぜんざい」が振舞われなかった??
私らが子供の頃。それだけがめっちゃ楽しみやったのを覚えてます(笑)。
by ymagumaru980836 | 2008-01-20 00:30 | ごはん | Comments(8)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる