ツナトマトクリームパスタ~3日のごはん~

こんにちは。本日も快晴です♪
私は今週はお休みなので(バイト休みをとりました)
今朝もゆっくり家事をしつつのんびりコーヒーを飲んだりしています。emoticon-0162-coffee.gif

オットは今日も仕事へ行きました。ゴクロー様っす!!
(次のお休みは9日です。なんと年始から7連勤・・・・・)


話は変わって(略してHK(笑))、
先ほど本日中に返却しなければならないDVDがあったことを思い出しました。
オットの仕事場近くのレンタル屋さんなので
出勤の時に持って行ってもらわねばならなかったんですがすっかり忘れてました。
(しかも、まだ見てないし・・・・・)
延滞料1本200円×2・・・・・・。emoticon-0107-sweating.gif
ううう。くやしいーーー。


                    昨日3日の献立
 ★ツナトマトクリームパスタ
 ★スモークサーモンのサラダ
 ★紅白なます(おせちの残り)
 ★パイナポー♪
 ★白ワイン
b0102728_1274574.jpg
 

若干、新年モードを漂わせての食卓。 
最近、寒いのでダイニングテーブルじゃなくてコタツでごはんを食べてます。emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by koo at 2008-01-04 16:35 x
まわげ!(またワンコメゲット)

なんかクリスマスチックな食卓ですなーー。すばら!!
パイナポーもいいね。脂肪分解するからさ。
こたつご飯だいすきーー。
Commented by だめりんだ at 2008-01-05 02:04 x
遅くなりましたが
あけおめー ことよろー!!
と ギャルになった気分で叫んでみる♪

いやいや~。
↓の怒涛の記事読んできましたよ~。
おせち作ったなんてすごいです。
ってか あたしがブログ読んでる人でおせち作られてるのまるさんだけ?のような気がします。
しかもおばあちゃんおせちじゃなくて 現代的なきれいなおせちで
さすがまるさん☆と感動してます。
ぶりしゃぶの記事はリンクしてくれたんですねー。ありがとうございます。(なのに訪問できてなくてごめんなさ~い・・・)
ぶりしゃぶが自宅で出来るなんて羨ましいです~。 
Commented by ymagumaru980836 at 2008-01-05 10:03
kooさま☆
まわげありーー♪(解読してくだされ(笑))
パイナポーって脂肪分解するんですか??嬉しいっ!!
妹が贈ってくれた「黒烏龍茶」もあるのでダブルブロックできるかなーー♪
今のトコロ、2008年のほとんどをコタツで過ごしているワタシです・・・。
Commented by ymagumaru980836 at 2008-01-05 10:09
だめりんだ様☆
あけおめーー♪こちことよろーー!!
ほんまにまた今年もヨロシクお願いしますっ♪

おせち☆褒めてくれてありがとーーー!!
イベントごはんは大好きなんで楽しく準備しました。
でで、ぶりしゃぶ。りんださんの記事を見てめっちゃ食べたくなって
そしたらタイムリーにブリの柵を半額でゲットできたので
かなり想像を駆使して作ってみたんですが・・・・。
果たしてあってるのか??
昆布出汁でしゃぶしゃぶしてポン酢で食べたのですが正解ですか?(笑)
(リンク、コチラこそ勝手にさせてもらっちゃいました。ごめんなさーい)
by ymagumaru980836 | 2008-01-04 12:11 | ごはん | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧