12月31日のごはん~ありがとうございました~

2007年がもうすぐ終わろうとしています。

今年は7ヶ月くらした米子からまたもや転勤で千葉に引っ越す
という我が家には大きな出来事があった年でした。

今、オットと2人健康で楽しく千葉暮らしをしていることに感謝です♪

そして、このブログ。
最初は自分の記録程度に(ごはんの手抜き防止のため(笑))始めたものでしたが
たくさんの出会いがあり、皆様のおかげで
ブログの更新がさらにハリのある楽しい作業になりました。053.gif

ほんまにほんまに058.gifありがとうございました!

来年も頑張って楽しく更新して行きたいなぁと思っています。
そして毎日のごはん作りも頑張ろう!!

(今年最後の晩ごはん)年越し蕎麦の前の晩ごはんはコチラ↓

b0102728_2055511.jpg


だめりんださんのトコで見て急に食べたくなった
ぶりしゃぶ
夕方買い物に行ったらぶりが安くなってたから急遽マネッコで(笑)。




さてさて。そろそろオットが待ちくたびれてきました(笑)。

これから再度乾杯です。068.gif
b0102728_212416.jpg



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


来年も良い年でありますように♪
[PR]
Commented by koo at 2008-01-01 07:52 x
2007年最終ブログから、2008年トップバッターにて登場。
お世話になり、今年もよろしく!!
今年もいろいろお話しましょうね!!

ブリシャブにいくらのカナッペ。
シンプルで豪華ですね!!
Commented by ymagumaru980836 at 2008-01-01 15:51
kooさま☆
今年最初のコメント、ありがとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまっす。

年越し準備で疲れてたので シンプルにしました。
素材は正月特需でいつもよりゴージャスです(笑)♪
by ymagumaru980836 | 2007-12-31 21:02 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧