土曜日のお弁当&朝ごはん

おはようございます♪
昨日の台風がウソのような秋晴れの千葉市です( ´∀`)σ

唐突ですが(笑)昨日のオット弁当

b0102728_10293768.jpg



久々に作りました(汗)。( ̄∇ ̄;)

最近、私のバイトがある日はサボらせてもらってるので。。。。。。


そして朝ごはんはコチラ

b0102728_10312343.jpg


オットのお土産ケーキーーーーーー♪

給料日明け(お小遣いが入ったので)恒例のお土産y( ̄ー ̄)y
(勝手に恒例呼ばわり(笑))

紫芋のモンブランとヨーグルト風味のフルーツケーキ♪

半分ずつしましたがどちらも美味でした。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


さてさて、お休みの今日。
天気はサイコー!爽やかです。
今から準備してお出かけしたいと思いますd(^O^)b
皆様も良い休日を♪
[PR]
Commented by だめりんだ at 2007-10-28 16:58 x
お弁当 パッと見 買ったものかと思いましたよ~。
それくらい色がきれいで美味しそうなものばかりぎっしり!!
白ご飯にごまプラスシャケはもうそれだけでよだれものです♪
あたしはお弁当全く作っていません・・・
まるさんの愛情弁当を見て反省中。。。

恒例の^^ おみやケーキいいな~。
そうそっ!朝に食べるケーキって何故か普通以上に美味しいですよね~?・・・ってあたしだけ?
血糖値がぐんぐんあがっていって めっちゃ元気になれる気がします^^
Commented by koo at 2007-10-28 21:16 x
ほんとーーお弁当、ぎっしりつまってて、
おいしそーー。
そして朝ケーキ。わかるわかる。
ううん、私なら、紫芋のモンブランを4/5食べて、ヨーグルトは
1/5つまみ食いするなーー。
Commented by みえり at 2007-10-29 10:15 x
おはよ~ございま~す!
いいなぁ♪お給料日あけににケーキ買ってきてくれる旦那さま~!!!
ステキステキ~。ほれちゃいます。
うちの旦那さまは、おこずかい自分でせいいっぱいですわ。
ごめん、土日ケンカしてたからさ、つい・・・(笑)
まるちゃんは、旦那さんとケンカすることないの~?!
いつもラブラブだよね~。

お弁当、私も買ったのかと思った!!
まるちゃんの厚焼き玉子、ぷろっぽいぞ~!!!
尊敬。


Commented by ymagumaru980836 at 2007-10-29 18:23
だめりんだ様♪
ほめてもらっちゃって嬉しいーーー!!
でも、ハンバーグと焼き鮭は冷食(レンジでチンです)なんだ~(笑)( ̄∇ ̄;)
ずっとお昼が外食だとたまにお弁当が食べたくなるらしく
リクエストされたのでお休みだったし作りました。
(ま、ケーキも買ってもらったし(笑))
が、バイトの日は自分の準備で精一杯ですよー。
弁当なんて作ってられませんてーーーー。
朝のケーキ♪ ケーキはいつ食べても美味しいけど
確かに朝は元気が出る気がしますね~♪
Commented by ymagumaru980836 at 2007-10-29 18:28
koo様☆
オット用ギッシリ弁当。お米1合炊いて、3分の2は入れてます。
ケーキは、kooさんおっしゃる通り、紫芋の方が私も好きだったんです。
(中に栗を混ぜた固めの生クリーム&カスタードが入ってて下のスポンジもざっくりしてて美味しかった~!!)
オットがどちらかというとフルーツ&ふんわり系が好きなので
半分ずつ・・・と言いながらも紫芋4分の3、フルーツ4分の1くらいになってたような(笑)。
Commented by ymagumaru980836 at 2007-10-29 18:37
みえり様☆
オットのケーキ?、ほめてくれてありがとう♪
みえりんが褒めてくれたよ~って伝えとこうっと。
(そしたら多分喜んで、どんどんお土産が定着するで~(笑)(`∀´)★)
我が家は結構「穏便に済ませたい2人組」なので
お互い嫌なことがあってもあまり言わずに(ま、大したことは無いんですが)で、そのまま忘れちゃう感じで終わりです(笑)。

お弁当も褒めてくれてありがとう♪嬉しいな。
卵焼きはお砂糖&塩、醤油、お水少々で焼いてます。
卵焼きってそれぞれのお家で違ってて面白いよねーー。
高校の頃、お弁当の時間にみんなで交換したりしてました♪

by ymagumaru980836 | 2007-10-28 10:36 | お弁当 | Comments(6)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧