3日のお弁当~平常運転に戻りました~

7,8月は私のバイトも夏休みシフトだったため1時間早く始業でありましたが
今日から平常に戻りました~!!

よってカットされていた(笑)オット弁当復活です。
(1時間早く家を出るのにスライドすると5時起き・・・。無理ってことで弁当は即カットされてた)

              

                        3日のお弁当
b0102728_7323.jpg



ははは~。変わり映えせず。
野菜と鶏を味噌でどど~んと炒めたものと卵焼き。 以上って感じで。

オット・・・・・・もしかして弁当復活しないほうが良かったりしてね~( ̄∇ ̄;)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


では、今から準備をして元気にいってまいりま~す!!
帰ったら昨日のごはんをUPでっす~('◇')ゞ
[PR]
Commented by ume at 2007-09-03 07:41 x
いつも楽しんで拝見してます(o^-^o)
一つ質問なんですがまるさんちでは朝ご飯はどんなものを召し上がってるんですか?(ノω`*)
Commented by ymagumaru980836 at 2007-09-03 16:31
umeさま♪
はじめまして!ようこそいらっしゃいです♪
いつも見てくださってるとのこと♪嬉しい~!!ありがとうございます。
また、気軽にコメントしてくださいね( ´∀`)σ

で、ご質問にお答え致しますと朝は基本パン&飲み物だけです。
オット→パン(トースト、ブドウパン、黒糖パンのどれか)と100%ジュースとヨーグルト
私→パン(トースト、もしくは甘いケーキっぽいものなど)とコーヒー
てな感じです。
私はオットの弁当の残りを食べることもありますが・・・・・・・。
2人とも時間が別々、(私がバイトへ行く頃オットが起きてくる)なのでかなり簡単です。
お休みの日も同じような感じか(たまにホットケーキなど)お昼と兼ねて麺類に走ることも良くありま~す!!
by ymagumaru980836 | 2007-09-03 07:03 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧