お家焼肉~28日のごはん~

こんにちは~!(あれ?こんばんは かな・・・・?)

昨日あたりから少し涼しくなってきましたね♪


しかし、ワタクシ、昨日は夏の疲れが出たのか?
バイトより帰宅後発熱し、ごはんも作らずダラダラ寝ておりました。
(昨日のごはんはオットに買ってきてもらったお弁当で済ませました・・・(=_=))

今朝はちゃんと復活して元気に働いて今に至ります♪

なので、一昨日の晩ごはんを遅れてUP!!

                    28日の献立
 ★立て続けにテレビで出てきたバーベキューに触発されて決めたお家焼肉
   (豚肉、牛もも肉(味付け)、ソーセージ、もやし、ピーマン)
 ★野菜スティック(にんじん、大根)
 ★めかぶ納豆(最近のツボ食材)
 ★豚モツと玉ねぎの炒め
b0102728_16443520.jpg



発熱の前日はこんなに元気にお肉をたべてたのに・・・・・・・・(笑)。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


皆様も体調崩されませぬよう・・・・。ヾ(*'-'*)
[PR]
Commented by みえり at 2007-08-30 17:54 x
はじめまして~♪ダブちんとこからやってきました、みえりんです。

まずは、体調崩されているとのこと。
今年は暑く夏バテしちゃいますよね~っ。
私も先週あたり、だるくて、ぐったりしてました☆
まるさん早くなおるように、お祈りしてます!

それで、ここからアツく語らせてください♪
クレイジーソルトでお魚焼くのを、ダブりんとこで知り、
それを思いついたまるさんすごいな~って思いました!
ちょうど今、クレイジーソルトを切らしているので、
また購入したら、是非試してみたいなぁと思ってます(*^。^*)
先日、いわしの塩焼きをフライパンでオリーブオイルでやってみたのですが、クレイジーソルトだったらもっと美味しいんだろうなぁなんて、妄想ひろがっちゃってます☆

私は、松井秀喜とタメ(野球好きとのことなので、野球選手にしました)
&職業、主婦時々バイト(週3~4日働いてます)で~す。子どもはいません。

また、遊びに来ま~す♪
よろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by koo at 2007-08-30 22:39 x
右に同じの夏ばてkooです。
私も一昨日、風邪ウイルスを体感しました。
なんとか発熱せずにのりきったけど、きもいです。
不調は突然ですよねー。
前日のご飯のおいしそうなこと。
でも健康だからこそ食べれるメニュー
やっぱり健康第一ですよね・・・と、老人のようなコメントですんません。
Commented by ymagumaru980836 at 2007-08-31 08:42
みえり様♪
はじめまして~!!ようこそ♪来てくださって嬉しいですd(^O^)b
ダブチさんやkooさんのところでコメントは拝見しておりました♪
体調、ご心配くださってありがとうございます!
今日は若干、おなかの調子が??ですが(食べすぎか?!)元気になりました。
みえりさんはもう全快ですか?夏の疲れが来るころですね~(〃_ _)

クレイジーソルトの焼き魚♪褒めてもらっちゃって嬉しい~☆
とは言え、めちゃくちゃ簡単すぎて・・・・恐縮ですわ( ̄∇ ̄*)ゞ
クレイジーソルトのハーブのおかげで、洋風な感じに仕上がりますんで
ぜひ、お試しあれ~です♪
鰯+オリーブオイル+フライパンってのも発想の転換!!!
美味しそう~!! 
ハイ!このアイデアいただきました(笑)近々まねっこしちゃおう(o^-')b
そしてそして、私は野球選手ならイチローと同じ年。
女優なら松島菜々子、SMAPなら稲垣ゴローと同じ年(←もういいって)
&職業、主婦時々バイト(週3~4日働いてます)で~す。子どもはいません。
って、かなり近い境遇だと見た!! 親近感です♪
またみえりさんのトコにもおじゃまさせてくださいね!
Commented by ymagumaru980836 at 2007-08-31 08:48
kooさま☆
OH!!kooさんも体調崩されてたんですね。。。。。。。。(〃_ _)
ほんまに、夏の疲れが突然に・・・・です。
私も同じように「健康第一」を実感しておりました(←まさに老人の域?!)
私ならオットの世話など放棄してゴロゴロできますが、kooさんはお母さん業があるからしんどくても大変ですよね・・。
ほんまに、世の母達はエライです!☆*:・°
ここ数日、涼しくなって来たし秋に向かって普通の日々を元気に満喫したいですね~♪
by ymagumaru980836 | 2007-08-30 16:47 | ごはん | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧