日曜日のお弁当~F1&阪神戦~

今日も出勤のオット弁当です!(次のお休みは火曜らしい)

b0102728_10211126.jpg


鶏の照り焼きシイタケもなんか黒いから全体に黒い・・・・・・・( ̄∇ ̄;)
(ついでに卵で巻いた海苔も黒いし)

今日は18時から阪神×中日戦
23時45分からF1トルコGPが放送されます♪♪

          ☆☆きゃ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))楽しみぃ~☆☆

早めに晩ごはんの準備を整えて、しっかり観戦しよ~!!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by dabuchigohan at 2007-08-26 16:41
おねだり上手なまるちゃん^^良いことじゃー。
妻にはごほうびってもんがないとね、妻も頑張っているんです!
私は・・・夫の帰宅時、よく酒を買うて来させます。あ、もちお小遣いから(笑)。
けけけけ・・・(`∀´)★
今頃は夕飯のスタンバイ中かなぁ?夜はバッチリ!観戦モードですね^^
Commented by koo at 2007-08-26 22:45 x
園児の弁当とは違い、
これでもかってほどぎゅーぎゅーに詰まってますね。
ボリュームも栄養バランスもいい感じです。
おいしそう。
Commented by ymagumaru980836 at 2007-08-27 16:39
ダブチさま♪
わ~い!!共感してもらって嬉しい!ダブチさんが味方なら頼もしいわ~♪
今後もどんどん褒美をおねだりしちゃいましょう(笑)。
「酒や酒や、酒買うて来~い!!」ってのもイイかも?
↑おっと、調子に乗りすぎたら怒られるわぁ~。
可愛らしく「チューハイ買ってきてなぁ~♪」ぐらいにしとこ(`∀´)★
Commented by ymagumaru980836 at 2007-08-27 16:43
kooさま★
ぎゅうぎゅう、踏み固めんばかりに詰めてます(笑)。
でも、この日は少し多かったようで「今日の弁当ごはん多かったなぁ~」と
言いつつ帰ってきました。(一応全部食べてたけど)
園児の弁当、作りたいなぁ。
お母さん方はきっと朝が大変でしょうが、無いものねだりで憧れます。
キャラ弁とか張り切って作るのに~!!
さすがに三十路のおっさん弁当に可愛い飾り切りなどはヤバイので
とっても残念です。
by ymagumaru980836 | 2007-08-26 10:25 | お弁当 | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧