パスタなど~お土産ケーキも♪~

昨日はオットも私も給料日でありました♪
(実際は金融機関の関係で金曜日には入ってたけど)
夏休み(世間が)になってから私はバイトを頑張ってたので
いつもより多めの収入が。・゜゜・*:.。y( ̄ー ̄)y うしし。

さて、気分良く作成した晩ごはんです♪

                         25日の献立
 ★ミートソーススパゲティ(豚ひき肉、+市販のパスタソース)
 ★茄子、ししとう、シイタケの中華ソース(白髪ねぎ、唐辛子、生姜、酢、砂糖、醤油、ごま)
 ★えびサラダ(にんじん、レタス、レモン、クレイジーソルト)
 ★ハムコーンバター
b0102728_1043135.jpg


 手前の白髪ねぎしか見えないやつ。
 下に茄子やらが埋もれてます(笑)




仕事終わりで「帰るコール」をしながらバス停に向かっていたオット。

ふと 「今、コージーコーナーの前

と、実況してしまったのが運のツキ
ケーキ買ってきてや~!!ちょうど、今日はお小遣い日やしイイやん??なっヨロシク!」
見事にたかられたのでした(笑)。


そのお土産(私の戦利品♪)。

b0102728_10124743.jpg


チョコミルクレープ、レモンチーズタルト、いちじくタルト、和風きなこ♪

b0102728_10135915.jpg



食後においしくいただきました~!!!

残り2つは私が食べていいよ~!とのことだったので
今朝は「ミルクレープ」を食べました( ´∀`)σ
(ちなみにオットの朝ごはんは黒糖パン&ヨーグルト(笑))

どうも、あ~ざっす!! ごちになりますっ('◇')ゞ


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

秘かに「お土産ケーキ」を給料日の恒例にしてやろうと目論み中y( ̄ー ̄)y




    
[PR]
Commented by koo at 2007-08-26 16:56 x
しらがねぎでうまっている一品。
みょーーにおいしそうです。
夏にgood。
中をみせてほしい。
そして、ケーキも・・
Commented by ymagumaru980836 at 2007-08-27 16:35
kooさま☆
ただいま帰りました~!!(←バイト(パートか??))
お返事遅くなり申し訳ありませぬ・・・。
しらがねぎ、大好きなんでついついたくさん刻んで乗せてしまいました。
夏に合う!(ビールにあう♪)1品ですわy( ̄ー ̄)y
ねぎの下はごま油で焼いた茄子、ししとう、しいたけが並んでまっす。
by ymagumaru980836 | 2007-08-26 10:16 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧