土曜出勤のお弁当~25日のお弁当~

おはようございます!( ^ー^)σ

さっきまで少しあやしかった雲が晴れて日がカンカンになってきました♪

洗濯物、思いっきり干そうと思います!


しかし、また1日暑そうやなぁ~{{{{(+_+)}}}}


                     25日のお弁当

b0102728_9213265.jpg


今日、明日は土日出勤のオット。
先ほど出かけて行きました。
ご苦労さまでっす~('◇')ゞ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by yuyus at 2007-08-25 11:10 x
土・日も出勤なんですか・・・
ご苦労様です (^_-)-☆
僕も土・日・祭日関係無く出勤を繰り返す人生を歩んでいます・・・
Commented by ymagumaru980836 at 2007-08-25 23:05
ゆうさま♪
ウチは千葉に来るまでは土日、祝はむしろ仕事(忙しい)職種だったんですが、
転勤して部署が変わって土日がお休みになりました。
でも、月に1~2回今日みたいに土日の出勤があります。
ゆうさんは平日にお休みがあるんですね。
私もお勤め人時代は「土・日・祭日関係無く出勤を繰り返す人生」でした。
皆がお休みのときに働くのって寂しいときもありますよね・・・。
皆が働いてるとき(平日)にお休みがあるのは嬉しいんですけどね~。
どこも空いてるし♪
Commented by koo at 2007-08-26 00:27 x
ちょいふらふら旅行中に、ご無沙汰してしまいました。
しかし、この数日間も、おいしそうにご飯をこしらえていて、
本当にあなた様はえらいです。尊敬。
お弁当もおいしそうやわ。
Commented by ymagumaru980836 at 2007-08-26 08:44
kooさま♪
おかえりなさ~い!!旅行、楽しかったですか?
(帰ってきてすぐPCに向かっているのでしょうか??すごいっ!えらいっす)
kooさんに「尊敬」なんて言われるめっちゃ嬉しい~☆ヽ(´▽`)/
お弁当はバイトが休みの日しか作れないのでたま~に
作ると気持ち丁寧にできますわ。
by ymagumaru980836 | 2007-08-25 09:23 | お弁当 | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧