久々のオット弁当~本日、お休みデー~

おはようございます。

猛暑猛暑ですねぇ・・・・・・・・・('~`;)

今日は、バイトがお休みの月曜日。 久々です♪
なので、仕事へ行くオットのお弁当を作りました。

b0102728_97734.jpg


ま、こんなもんです・・・・・( ̄∇ ̄;)

暑くてイイコトと言えば、洗濯物がすぐ乾くことでしょうか。

今日も今から2回転目、タオルケットを洗おうと思います♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

後ほど、昨日(日曜)のお出かけ記事&晩ごはんもUP予定~ヾ(*'-'*)(^-^)/
[PR]
Commented by yuyus at 2007-08-14 14:31 x
この弁当は、旦那さんの好きなものばかりですか?
Commented by ymagumaru980836 at 2007-08-14 19:44
ゆうさま☆
え~と。。。
あった物を詰め込んだまさに「あり合せ!」です(笑)。
Commented by yuyus at 2007-08-14 21:46 x
弁当箱が空になって帰ってくると、何となく幸せな気分になりますか?
Commented by ymagumaru980836 at 2007-08-16 16:43
ゆうさま★
お弁当、残されたら「体調悪い??」と心配になります。
からっぽになって当たり前って感じですね~。
ま、考えてみれば幸せなことですな♪
by ymagumaru980836 | 2007-08-13 09:10 | お弁当 | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧