人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

肉味噌サラダ奴~焼肉の後には~

9日の木曜日。
バイト後、家事を放棄して近所の「牛角」へ焼肉食べ放題GOGO
肉味噌サラダ奴~焼肉の後には~_b0102728_9261174.jpg

の到着後は食べるのに忙しく画像は無し・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



10日の金曜日は食べすぎた昨日の自分へ反省ごはん(笑)

                       10日の献立
 ★肉味噌サラダ奴(豚ひき肉、シイタケ、ねぎ、味噌、生姜、オイスターソース、みりん、
              唐辛子、サラダ菜、豆腐、にんじん)
 ★かき揚げ(玉ねぎ、干しえび、クレイジーソルトで)
 ★茄子の和風マリネ
 ★おろしかに玉(たまご、カニ缶、大根おろし、オクラ、生姜、出汁、醤油、みりん、片栗粉)
肉味噌サラダ奴~焼肉の後には~_b0102728_9361222.jpg
肉味噌サラダ奴~焼肉の後には~_b0102728_9362460.jpg
肉味噌サラダ奴~焼肉の後には~_b0102728_9363624.jpg
肉味噌サラダ奴~焼肉の後には~_b0102728_9364814.jpg


オットはビール、私は日本酒ロックと共に食す♪y( ̄ー ̄)y

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

「かに玉」、ほんまは「オクラのおろしポン酢和え」で別の1品のつもりだったけど
おろし&オクラを和えた時点で
コレ、かに玉に乗せたら旨そう」と思いつき急遽乗せてみた。

うん、正解(o^-')b

こんな風に、かなり行き当たりバッタリなまる家の食卓です(笑)。
by ymagumaru980836 | 2007-08-11 09:41 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる