からあげカレー風味~何しよう♪~

おはようございます♪( ´∀`)
相変わらず、暑いですが風も爽やかな千葉です。

今日はバイトお休みデーの火曜日♪
オットを送り出し、掃除を終え、今2回目の洗濯中!

さて、今日は何をしようかなぁ~( ̄ー ̄)
こまごまと買いたい物もあるしお買い物へ行こうかな~♪♪


                       6日の献立
 ★から揚げカレー風味(鶏モモ肉、にんにく、醤油、カレー粉、酒)
 ★ポテトサラダ(ジャガイモ、ベーコン、黒ごま、レモン汁、マヨネーズ、醤油、塩コショウ)
 ★きゅうりと新ショウガの酢の物(わかめ、ごま)
 ★キムチ奴(ごま油、塩、ねぎ)
b0102728_1022843.jpg
b0102728_1024019.jpg
b0102728_1025348.jpg
b0102728_10355.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

あっさり・・・・・・というか品数少なっΣ(゜д゜;)な食卓(笑)。
写真の数でフォロー(汗)。 暑いと食欲が出なくて=作る気力が減ります・・・・。
食欲と料理力は直結してるなぁ(←私だけ???)

今日はお休みだし、やる気を出していっぱい作るようにするぞ~!!(たぶん・・( ̄∇ ̄;) )
[PR]
Commented by koo at 2007-08-07 17:23 x
はじめまして。
ダブチオールスターズのきれいなお姉さんに見える写真(右)
を起用してもらったkooです。
このたびは、ダブっちゃんのコメで、とっても光栄な褒め言葉を頂き、
遠隔ビームでこちらに飛んでまいりました。
もしや、年齢もご一緒かと。
もしよろしければ、これからもよろしくお願いします。

すばらしい料理ブロガーさんなんですね。
これから過去ログチェックさせていただきまーす。
ダブっチャンへ。ここへもkoo1コメなり。
Commented by ymagumaru980836 at 2007-08-07 21:08
kooさま♪
はじめまして。ようこそ!ってかあのkooさんですよね!
遊びにきてくださって嬉しいです。ひゃ~なんか緊張するわぁ(笑)。
ダブチさんのところでいつも楽しくコメント拝見していました。
今回とってもキレイなオーラが漂っている皆さんのお写真を見て
刺激を受けた次第です。。
しかも同じ年??? こ、コレはますます気合を入れなおさねばなりません。
食いしん坊、酒好き、野球、相撲をこよなく愛すオヤジなワタクシですが
こちらこそヨロシクお願いします♪

さて、私もkooさんのところにビームでおじゃまいたしまーす!ほな♪
Commented by ダブチ at 2007-08-07 23:00 x
うぉっっ!読み逃げツアー(ここ数日恒例・・・笑)してたらKSKOO(カリスマKOO)発見!
思わずこちらにだけ飛び出てしまったよー

・・・撃沈~○×△ーーー!
1コメやられたなり・・・。

出直します(笑)。おやすみなすわーぃ^^
Commented by dabuchigohan at 2007-08-08 15:41
2度目の登場・・・。
まるちゃん、どこが品数少ないんですかーーー!めちゃ充実してるじゃないですか!
昨夜の我が家なんてメインの肉じゃがどん!これでもくらえ!
あとはちょこちょこです。
ポテトサラダ、黒ゴマが入ったり、ハムじゃなくてベーコンだったりするところにも
センスを感じました☆
Commented by ymagumaru980836 at 2007-08-08 16:14
ダブチさま♪
こんにちは~♪ただいま帰って参りましたっ!!
ほんまに、毎日暑おすなぁ~(←エセ京都弁で読んでみて(笑))
コメント2つもありがとう♪
ダブチさんのおかげでKSKOOさんのご訪問に与ることができました♪
ダブコメオールスターズは皆さん面白くてステキやね!

「センスを感じました☆」>なんて嬉しい褒め言葉~♪♪
ありがとう!ダブチさんに褒められたらめっちゃ嬉しいじょー(((*´ε` *)))
黒ごまは大好きだから何にでも入れる&しかも色が付いてるから具が増えたかのような目くらまし効果もあるし(笑)y( ̄ー ̄)y
by ymagumaru980836 | 2007-08-07 10:06 | ごはん | Comments(5)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧