人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

ナ~ポリタンっ♪~花火酒の行方~

おはようございます・・・・・。今日も暑すぎる千葉です。
昨日、部屋中の床の拭き掃除をしてピカピカになったハズだったのに
今朝にはうっすらホコリが・・・・・・( ̄Д ̄;;


昨夜は千葉市の花火大会でした。
我が家からちょうど見えるのでは???と予想していたのですが果たして結果は??


 えっと、半分見えて、半分不発という中途半端な結果でした。



というのも、花火の高さによって見えるものと見えないものがあったんです(笑)。
最初の頃は、音とピンクや緑の煙はバッチリなのに肝心の花火は全く・・・・・・で
             
       あぁ、家から見ようなんて甘かった。
             そら花火が見えるマンションならもっと家賃高いよなぁ・・


なんて悲しんでいたんですが、クライマックスに向けての大きな高く上がる花火
家からでもバッチリ見えたんです♪ヽ(´▽`)/


で、ちょっと満足して晩ごはんを食べたのでありました。


            全開で花火酒・・・とは行かなかった4日の献立
 ★冷蔵庫一掃のナポリタン(ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、トマト缶残り、唐辛子)
 ★先日の残り牛モモ肉ステーキ風
   (牛モモ肉、エリンギ、ねぎ、バルサミコ酢、にんにく、醤油)
 ★イカとツナのサラダ(サラダ菜、トマト、イカ、ツナ、クレイジーソルト、レモン)
 ★茨城きゅうり最後の1本&にんじんディップ(先日の焼き味噌+マヨディップ) 
 ★カルフール激安シャンパン(これも最後の1本(笑))
ナ~ポリタンっ♪~花火酒の行方~_b0102728_9542293.jpg
 

ナ~ポリタンっ♪~花火酒の行方~_b0102728_9543463.jpg
 

 人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

さてさて、今日のお楽しみは「F1ハンガリーGP」だな♪             
by ymagumaru980836 | 2007-08-05 09:55 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる