人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

サラダ、お肉、シャンパン・・・~映画の帰りに~

昨日は2年ぶりくらいに「映画」を見に行ってきました♪

作品は「レミーのおいしいレストラン」です。
サラダ、お肉、シャンパン・・・~映画の帰りに~_b0102728_17551363.jpg


ディズニー映画は大好きなのでとても楽しんできました(o^-')b
お話はもちろん(「映画」を見る)こと自体がほんとに久々で楽しかった~♪

オットと車で出かけたので、帰りは晩ごはんの材料などを買いにカルフールへ。

半分は出来合いのもの、半分は簡単に作るつもりで
献立を考え買い物しました。

                  帰宅して準備した晩ごはん
 ★買ってきたお寿司&シャンパン&コーンサルサチップ
 ★買ってきたお肉と茨城野菜をササっと焼いてステーキ風
   (牛モモ肉、ピーマン、エリンギ、茄子)
 ★買ってきたベビーリーフと茨城トマト、うちにあったかつおの刺身残りでサラダ
  (ベビーリーフ、トマト、かつお刺身をちょっと焼いて、レモン、タバスコ、クレイジーソルト)
サラダ、お肉、シャンパン・・・~映画の帰りに~_b0102728_1851847.jpg

サラダ、お肉、シャンパン・・・~映画の帰りに~_b0102728_1853396.jpg
サラダ、お肉、シャンパン・・・~映画の帰りに~_b0102728_185476.jpg


値引きシールバンザイヽ(´▽`)/ なラインナップ(笑)

今後、ちょくちょく映画を見に行こうよ~!!などど盛り上がりつつ
さらに、調子の良い阪神の試合をテレビ観戦しつつ(笑)
お休みの日の晩ごはんは楽しくすすんだのでありました。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2007-08-03 18:09 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる