20日のごはん&21日のお弁当

やっと、リアルタイムに追いつきました(笑)
昨日20日の晩ごはんはこちら↓
b0102728_1074630.jpg


あっさりとピリ辛雑炊♪
 (干しシイタケ、しめじ、鶏胸肉、ごま、唐辛子、三つ葉)
最近、お誕生日でガッツリ食べすぎだったのであっさりと・・・・・。
17日→韓国鍋&ケーキ
18日→回転寿司
19日→ランチイタリアン&夜、シャンパンで乾杯  ね??ガッツリでしょ?(笑)

プロ野球オールスターを観ながら楽しい夕食♪
辛うま~( ´∀`)σで2人とも食べ終わった後は汗だくでした。

続いて、ひっさびさに作った今日のお弁当↓(21日のオット弁当)
b0102728_10133170.jpg


冷凍してあったハンバーグをオイスターソースで焼きました♪
バイトのある日は(夏シフトの間)たぶん作れないやろなぁ・・・・・・(;´Д`)ノ
土曜日出勤の本日。お弁当食べてがんばって~!!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

今日のお楽しみはお昼からオールスター第2戦、大相撲、夜はF1予選!!
一日家にいる予定の今日の私。家事をしまくりながら楽しみまっすヽ(´▽`)/
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-07-21 10:17 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧