肉じゃがなど~土曜日のお弁当も~

おはようございます!
今朝は曇り空の千葉です(^-^)
オットは出勤の為先ほど出て行きました。(しっかりお弁当を持って(笑))

私はお休みですが、お出かけするか、ウチに一日こもるか・・・・・悩み中。

                      6日の献立 
 ★肉じゃが(豚肉、たまねぎ、ジャガイモ)
 ★焼きさば(クレイジーソルト&レモン)
 ★きゅうりの浅漬け(唐辛子、レモン、塩、生姜)
 ★冷奴(プチトマト、大葉、ごま油、ポン酢)
 ★ひじき入り卵焼き(ひじき煮・・・にんじん、ひじき、油揚げ)
b0102728_9125131.jpg
b0102728_913287.jpg
 

肉じゃが、大鍋いっぱい作ったのに完食!!∑(゜□゜*
(写真の大皿2杯分はあった。途中で追加投入)
しかも私が食べたのはジャガイモ3切れ・・・・・・・・・・・。
オットの肉じゃが好き。どんだけぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ

さばは味をつけずにグリルで焼いてクレイジーソルト&レモンで♪
香草の香りで洋風ちっくに変身♪美味でしたy( ̄ー ̄)y

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

PS・今朝は忘れずに持っていったオット弁当

b0102728_9173172.jpg


サンドイッチ♪ これに凍らせた「こんにゃくゼリー」を付けました(笑)
[PR]
Commented by ダブチ at 2007-07-08 13:57 x
こんにちわん♪肉じゃがの売れ具合、どんだけー(笑)!
あんさんダイエットはいずこへ・・・ま、試験後ですしいらんこと
言いっこなしかな^^♪愛妻の手料理は旨い、ってことで♪
男性の肉じゃが好き、なんて何かど真ん中で可愛らしいですね☆
鯖のクレイジーソルトも新しいです*今度真似してみちゃおう!
我が家青魚ヘビロテなんで^^
卵もバッチリ!太いのにキレイに仕上がってますね~*
サンドイッチも、ハムの入れ方がサンドイッチ屋さんみたいで
(折り畳んでるところ)これまた今度真似してみたいなぁと
思いましたー^^

←ばらとおむつ、追加されてるー***クリックさせて頂きました。
しげちゃん、脳梗塞になってしまったんですね。知らなかった(:;)
いつか読むぞーとまた誓った私でした☆
Commented by ymagumaru980836 at 2007-07-09 07:13
ダブチさま☆
おはようございま~す♪
そうよ~ぉ!!!ダブチさんからも言ってやって~!オットに!
ダイエットはどうしたっって(笑)
とは言え、たくさん食べてくれるとつい嬉しくなって甘やかす馬鹿嫁ですわ・・・(笑)
クレイジーソルト&レモン&青魚、なかなかイイ組み合わせでした。
超カンタンなのに新鮮な味わい♪
青魚好きのダブチ家、ぜひお試しあれですっ!
サンドイッチ♪褒めてもらっちゃってウレシイなぁ☆

「ばらとおむつ」。
そうなの。しげちゃんの看護日記みたいな感じです。
でも、銀色さんらしく楽しい雰囲気ですよ!
ほんまに、この本がダブチさんの手に届く日を私も待ってま~す♪
by ymagumaru980836 | 2007-07-07 09:18 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧