勝手丼&5日のお弁当~早速使った~

昨日、とりあえず無事試験を終えたオットです♪
あたたかいご声援ありがとうございました(笑)ヾ(*'-'*)(^-^)/

手ごたえは・・・・・・・・・・・・・・・・。あえて触れないでおきましょうか(汗)( ̄∇ ̄;)

おつかれちゃ~んということで、昨日はオットの好みの献立で。
しかも いただいたばかりのアレと買ったばかりのアレも早速使ってみました!


                     4日の献立
 ★勝手丼(好きに具財を盛り付ける丼)(お刺身、大葉、のり、ごま)
 ★しゃきしゃき味噌汁(大根、おくら、ジャガイモ(薄切りで水にさらし最後にさっと火を通す))
 ★きゅうりの酢の物
 ★かき揚げ(たこ、そらまめ、茄子)
b0102728_6572328.jpg

b0102728_6573597.jpg


こんな感じで盛り付けていただきま~す♪♪

b0102728_6581799.jpg


いただいた白ワイン☆*:・°旨すぎ~!!!!
グラスもいい感じっしょ?
そして箸置きも写ってるかな??可愛いかろ~(((*´ε` *)))

そして、帰るコールの際にまた言ってみたら、オットこれを買って帰宅♪
(↑「今、コージーコーナーの近く歩いてるんちゃう??」って聞いてみた(笑))

b0102728_725012.jpg


ケーキですっ!ワインにも合う~( ´∀`)σ

さすがにケーキを手渡しながら
「これで、まるのお誕生日は終了やで~!!!!」<(`^´)>と念押しされました(笑)

ははは。確かに。(-_-) 何回ケーキ買わすねん。(笑)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

おまけ~今日のお弁当を↓

b0102728_762368.jpg


では、今日も1日がんばりましょう♪
[PR]
Commented by 店長 at 2007-07-05 17:00 x
はじめまして!
店長です。
ブログランキングから来ました。

おいしそうな料理ですね。
居酒屋さん見たいです♪

夕飯にワインなんていいですね。

また、おじゃまします。 ポチ!
Commented by くー at 2007-07-05 23:07 x
試験お疲れ様でした。
まるさんの作られる夕食の品数の多さには圧倒されます。
お仕事もされてるのにすごいですね。
まるさんを見習ってがんばらねばといつも思ってます。
Commented by ymagumaru980836 at 2007-07-06 06:59
店長様♪
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
居酒屋さんみたいですか?
のんべぇとしては理想の言葉です!!(笑)
めざせ!居酒屋メニュー\(^-^ )♪
またぜひ、遊びに来てくださいね~!
Commented by ymagumaru980836 at 2007-07-06 07:03
くーさま♪
こんにちは☆雨、大丈夫ですか??

品数が多いのは「食いしん坊&のんべぇ」のなせるワザですよぉ(笑)( ̄∇ ̄;)
でも、めんどくさいな~と思うときもありますっ!(毎日??)
主婦は色々大変ですよね♪ お互いがんばろうね~ ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
by ymagumaru980836 | 2007-07-05 07:06 | ごはん | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧