人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

グラスと箸置きとワイン~昨日のことなど~

こんにちは♪(こんばんはでしょうか???)

今朝は大慌てで出て行きました・・・まるです。
無事、バイトを終え帰宅。これをUPしたら晩ごはんを準備しま~す!

昨日はオットが特訓のため(笑)帰宅は23時過ぎ。
それから、たこ焼きを食べはじめました。
必然的に寝る時間もずれたため、起きる時間もずれたのでありました(笑)。



そんな昨日も、昼間はゆったりとお休みを満喫。
一人で千葉駅のあたりまで「バーゲン」の様子を見にふら~っと出かけてきました。

洋服、靴、かばん、など等☆*:・°
たくさんあって目移りしつつ、ウィンドウショッピングを楽しんできました。

で、アフタヌーンティルームで「SALE」の文字を発見♪
ウキウキと見ていると欲しい物を見つけてしましました~(^з^)-☆

グラスと箸置きとワイン~昨日のことなど~_b0102728_17212744.jpg


スイカ型の箸置きとワイングラス☆(((*´ε` *)(* ´З`*)))可愛い~っ!!!

箸置きは定価でしたが1つ500円なりで即お買い上げ~♪
またコレクションが増えました。ムフフy( ̄ー ̄)y

ワイングラスはセールで500円引き。(1つ1280円)
ウチにあるのは結婚祝いで妹ちゃんにもらった同じくアフタヌーンティのもの。
(結婚した年2003の文字が入っています♪)
ちょうどもう一組欲しいなぁと思っていたところにナイスタイミングで現れてくれました!
こちらも迷わず(吸い寄せられるように)GET(笑)
グラスと箸置きとワイン~昨日のことなど~_b0102728_17272441.jpg


近くで見ると、切子のような模様入り♥

大満足で帰宅しました。

帰宅後、しばらくして「ピーンポーン」♪
チャイムがなって宅配便が届きました。

オット実家の両親から(恒例の←いつもありがとう♪)お誕生日プレゼントです!

開けてみると・・・・・・・・・・・・・・






グラスと箸置きとワイン~昨日のことなど~_b0102728_17304344.jpg


赤白のワイン&チーズ☆彡☆彡☆彡☆彡( ´∀`)σ

佐世保のパパ&ママ。もしかしてワイングラス買うの見てました???!(笑)
またまたのナイスタイミングにさらに嬉しさ倍増でした♪

ふふ♪おニューのグラスでこのワイン達を飲める日が楽しみだぁ~!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2007-07-04 17:34 | 暮らし

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる