シャンパン&焼肉~誕生日前夜祭~

7月に入りオットも私も元気いっぱいです♪
何かにつけて「飲みたいまる家らしさが戻ってきました!(笑)

本日、3●才になったワタクシ( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日は2人ともお休みだったので「前夜祭」と称して(たいそうやなぁ(笑))
大いに食べて大いに飲んじゃいました~☆*:・°

b0102728_15581974.jpg

b0102728_15583511.jpg

シャンパンでカンパ~イヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
シャンパンは4月に結婚したオットのお連れH君の引き出物で選べるギフトからのチョイス♪
辛口をキーンと冷やして・゜・。・゜゜・*:.。超うまい・゜・。・゜゜・*:.。

b0102728_1603323.jpg
b0102728_160433.jpg


ケーキはずっと気になっていた図書館前のケーキ屋さん♪
昨日、図書館帰りに(ケーキ屋のついでに図書館へ寄ったとも言う・・・)初潜入!

おいしそうなのばかりで、選ぶのに苦労しましたが計4つをお買い上げ~♪
(2日の朝食べた2つと上の2つで~す)

ブルーベリーとブラッディオレンジ!
どちらもシャンパンに合う~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

で、テンションUPしたところでメインはこちら↓

b0102728_1655472.jpg


いっぱい飲んで、いっぱい食べて 幸せ~♪

その後休憩をはさみ(笑) 夜はチューハイ片手にF1フランスGPを観戦

なんとも楽しい前夜祭でありました y( ̄ー ̄)y

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by くー at 2007-07-02 22:41 x
お誕生日おめでとうございます♪
B.Dパーティに引き出物のシャンパンを使ってくださってとてもうれしく思います。まるさんにとっていい1年になることを日本の端っこから2人で祈っております!!
Commented by ymagumaru980836 at 2007-07-03 10:08
くー様♥
ありがとうございます!シャンパン、とても美味しくいただきました。
元気に楽しくお誕生日を迎えられて幸せだなぁと思っております♪
九州は雨、大丈夫でしょうか?
これから暑くなりますが体調など崩されないように♪ 良い夏を☆ 

ダンナさまにもよろしくお伝えくださいね~ヾ(*'-'*)(^-^)/
by ymagumaru980836 | 2007-07-02 16:08 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧