28日のお弁当~行ってきます~

おはようございます!
昨日は1日暑くてぐったりでした。今朝は涼しい感じでヨカッタ・・・・。

今朝作ったお弁当ですd(^O^)b


                     28日のお弁当

b0102728_6552182.jpg


さて♪ 今日も1日がんばるぞぉ~\(^-^ )♪

じゃ、準備していってきま~す

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by ある at 2007-06-28 22:22 x
今日はテンション高めやな!ってか早朝のアップにびっくり(笑い)
銀色さんの本を買いに、駅前のツタヤに行ったけど見当たらなかったので店員に探してもらったけど、在庫切れやってん~。帰ってきて家の近くの大きなツタヤに行ったけど、ここでも在庫切れ。銀色人気どんだけぇ?
「ばらとおむつ」って何回も言わされて恥ずかしかったわ。。。絶対「え?おむつですか?」って聞き返されんねん(笑い)。 早く読みたい!!
Commented by ymagumaru980836 at 2007-06-29 17:25
ある☆
テンション高めやった?? 出かける前のカラ元気やわ(笑)
バイトの日は結構6時台にUPしてるよ。
起床→お弁当作り→軽く朝食とりつつブログUP→身支度→オット朝食セット(パン、ヨーグルト、ジュース程度やけど)→出勤って感じ。

「ばらとおむつ」ないねんな・・・・。早く見つかるといいねぇつД`)・゜・

そら、「おむつ」が付くタイトルってあんまないよね(笑)
しかも「ばら」とタッグで( ̄∇ ̄*)

by ymagumaru980836 | 2007-06-28 06:58 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧