トマトと豚肉のスープ~26日のお弁当も~

おはようございます。私、お休みの火曜日ですd(^-^)d
今朝は曇り空の千葉。

今日は活動的に過ごす予定♪
給料日★:*:・°明けなので銀行めぐりもしなきゃならないし。
お掃除を済ませたら準備してでかけま~す!!

                     26日の献立
 ★もはやスープと呼べないほどのボリュームのトマトと豚肉のスープ
  (トマト缶、豚バラ、たまねぎ、ピーマン、茄子、キャベツ、鶏がらスープ(細粒))
 ★ツナとコーンのサラダ(レタス、きゅうり、ごま、レモン、のり、塩コショウ)
b0102728_8401299.jpg
 
b0102728_84117.jpg
  

今朝は合同朝礼があるらしく、いつもより30分早めに出かけたオット。
出かけ際、
「今日、帰ってきたらお小遣いがある日やねぇ~♪」とウキウキしておりました(笑)

ハイ!('◇')ゞ今月もお疲れさまでした!
ちゃんと今日中にお楽しみのお小遣い準備しておきますワ(^з^)-☆


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

そんなオットの今日のお昼ごはん↓

b0102728_846189.jpg

[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-06-26 08:46 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧