「ほっ」と。キャンペーン

から揚げなど~お土産ケーキも♪~

の日曜日だった昨日の千葉。
またもや1日中、家にいた若干ひきこもり(笑)のまるです。
(一応、夕方に近所に買い物だけは行ったけど・・・・・・)

最近、スープ生活&その反動の週末メニュー(笑)で
普通のおかずを作ってなかったので、
久々に色々作りたくなってきましたd(^-^)d

                    24日の献立
 ★から揚げ(鶏胸肉、塩コショウ、しょうゆ、レモン)
 ★レタスとモズクの和え物(レタス、モズク酢、カイワレ、かにカマ)
 ★茄子とシシトウの焼き浸し(茄子、シシトウ、梅干、だし汁、かつおぶし、しょうゆ)
 ★大根とシメジ、にらのお味噌汁(大根、シメジ、にら、ねぎ、唐辛子)
 ★お刺身
b0102728_6252523.jpg
b0102728_625389.jpg


デザートにオットのお土産~♪

b0102728_6264496.jpg


コージーコーナーのモンブラン&チョコシフォンヽ(´▽`)/
給料日直前のなけなしのお小遣いをやけくそで使ったみたいです(笑)

ありがとう!めっちゃ旨かったぁ~♪♪
(両方を半分ずつ食べました(*^_^*))

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

今朝もの千葉。
いよいよ梅雨らしくなってきました。

では私、今から準備してバイトへいってまいりま~す(・ω・)ノ
[PR]
Commented by ある at 2007-06-25 14:22 x
こっちは今朝から快晴よ!昨日、おとつい雨やったのに、めんどくさくて洗濯してへんけど。こうしてたまっていくねんな・・・。最悪~。
まるのオットは気前がいいよね~。そういうとこまると似てるよね。何度もまるにあずからしてもらったあるの意見。あるのオットは絶対に無いな。出張の時しか買ってきてくれへん。しかもあるが強要してるから!(笑い)
気だるい午後の愚痴でした・・・。
Commented by ymagumaru980836 at 2007-06-25 16:19
ある♪
雨はやんだけどすっきりしない今日の千葉やわぁ。
まるは除湿乾燥機で一気に部屋干ししてるで。
洗濯、たまると干すのが超めんどくさいからさぁ・・・・・・( ̄Д ̄;;
ってか2人して「めんどくさい」連発のダラダラ姉妹。アカンやろ?(笑)

お土産、まるも若干強要?やで(笑)。帰るコールのときに
「バスの待ち時間、15分もあるわぁ・・」ってオットが言うから
「へ~。そこらへんにスイーツのお店とか無いん??」って聞いたら
「コージーコーナーがあるけど・・・って何のチェックやぁ(笑)」
「じゃ、忙しいやろうし電話きるで~(笑)」てな、感じで(←完全に強要?)
ま、ケーキで済むまるは安上がりやから許してもらおう♪y( ̄ー ̄)y
by ymagumaru980836 | 2007-06-25 06:31 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる