「ほっ」と。キャンペーン

豚しゃぶなど~日曜のお弁当も~

昨日は快晴だった千葉。
ベランダから見た
b0102728_9224790.jpg


ついでにアジサイも(*^_^*)
b0102728_9231835.jpg


お休みの土曜日
2次試験の準備で丸1日、職場へ出向いていたオットでした。

私は掃除&洗濯後、出かけるつもりが・・・・・・・。
結局、空を眺めつつを読んだりコーヒーを飲んだり。
また、パソコンと格闘?したりずっと家の中ですごしましたy( ̄ー ̄)y


19時ころオットより帰るコール。

まる 「勉強(準備)進んだ~??」

オット「いや・・・あんまり・・・・・(-"-;)」

まる 「え~っ!!Σ(゜д゜;)1日かかってたのにぃ???」

オット「なんか添削してもらってやり直しを繰り返すうちに煮詰まって訳わからんくなってもた」

まる 「( ̄∇ ̄;) あ~・・・・あるなぁ。そんなこと。 ま、早よ帰ってき~。」



休み返上の勉強もやや不発だった模様(汗)。
まぁ、こんな段階を経て良い資料が出来上がることでしょう♪

そんなオットへ。お疲れちゃ~んのメニューです。

                   23日の献立
 ★豚しゃぶ(豚肉、にら、白ねぎ、ゴマだれ、ポン酢、レモン)
 ★納豆&オクラそば(納豆、オクラ、そば、だし汁、かつおぶし)
 ★ザーサイトマト
b0102728_9413512.jpg
b0102728_9414656.jpg

b0102728_94227.jpg


おいしく食べて、お疲れだったオットもご機嫌になってました♪( ´∀`)σ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

おまけ・・・・・・・今朝もお仕事(今日は出勤日)のオット弁当。
b0102728_9441581.jpg


野菜がないので枝豆の緑に頼るの図。( ̄∇ ̄;)





          
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-06-24 09:45 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる