「ほっ」と。キャンペーン

日曜日の朝&昼ごはん~まったりな休日~

遊びまくった土曜日が過ぎ今日は日曜日です♪
朝から雨の降りそうな曇天雷鳴も聞こえていたので
オットと二人、買い物へ行く予定を取りやめて(父の日ギフトを用意しようと思ってたけど)
一日、家でまったりに決定!!( ´∀`)σ

                    9時頃食べた朝ごはん
 ★バケットのジャムトースト(イチゴジャム、ブルベリージャム、クリームチーズ)
 ★コーンスープ、ヨーグルト、りんごジュース(オット)、アイスコーヒー(まる)

b0102728_1892063.jpg


その後、ゲームしたり、新聞を読んだり、テレビでメジャーリーグ中継を見たりのオット。
その横で、本を読んだり、新聞を読んだり、昼寝したりのまる。
これ以上無いくらいのんびりまったりです。(←ややけだるい?(笑))

14時前になり、「お昼、どうする??軽くパスタでも作ろうか??」と声をかけると

「昼は、メガてりやきバーガーが食べたいなぁ~~(^~^)」と・・・・・・・・。


( ̄_J ̄)  メガてりやき・・・・・???

アンタ、それはあの、今ワイドショーなんかで話題の1個が
1000キロカロリー近くあるというアレですかい????


えっと・・・・・・確か、ダイエット中ですよね???(゜∇゜ ;)

平日はスープ生活&運動&禁酒。
週末は一応少しはハメはずしてもOK!という何となくルールが出来たものの
こんなに大きくハメはずしてもいいのかい???

一抹の不安を感じつつも嬉しそうに買出しに行くと言うオットに便乗して
私のランチもマックに決定。

b0102728_18204521.jpg


私は手前、チーズバーガーセットとホットアップルパイ。
オットは奥、メガてりやきスペシャルセット(ナゲットまで付いてくるヤツ)。
メガとスペシャルって2つもすごい単語が付いてますけど・・・・( ̄∇ ̄;) アハハ

b0102728_1828191.jpg

b0102728_18241352.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ




明日からは、またキビシク気合を入れないとね!

                     
[PR]
Commented by ある at 2007-06-11 09:16 x
なななんと日曜日の昼ごはんは、うちら夫婦もメガてりやきを食べたで!あるはたまごWマックが食べたかってんけど、終わってたようで、オットが選んだのが(っつーかすすめられたらしい)メガてりやき。1000キロカロリーもあるんや・・・。超大食いのオットは食べ終えた後に、「食べ終わってしまった・・・」って言ってた。信じられへん。5時間後には「腹減ったなー」って言ってたし。ほんまにまるオットを見習ってダイエットしてほしいわ。本人にやる気がないのにダイエットさせるのってやっぱ無理よね・・。??なんかこのぼやき前もしたような(笑い)
Commented by dabuchigohan at 2007-06-11 10:09
おーーっ!まるちゃんシスターズに続きなんと!昨日の我が家も
メガてりやきでした^^
(夫が食べてました)
すんごい奇遇ですねー。嬉しいです★;:・

あるちゃんさん初めまして^^ご出産おめでとうございました☆
かわいい赤ちゃん^^また機会があったらお顔を見せて下さい(^-^)
我が家には今日で8ヶ月の息子がおります=3

メガてりやき、一口食べましたがうまいですねアレ♪
私もペロっと行けそうです^^;
でもダブチって名乗っちゃうほどのダブチ好きなのでダブチセットにしましたが・・。
あ、でも先々週辺りは卵ダブルマック、食べましたー。
ダブチがケチャップベースなら卵ダブルマックはタルタル系の味で、
こちらもなかなかイーネっと思った次第です(^ー^◎)

TDL行ったんですねー羨ましい☆もうすっかり千葉県民ですね♪
by ymagumaru980836 | 2007-06-10 18:25 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる