肉味噌野菜&シャンパン~遊んだ後の・・~

昨日の土曜日。
オットは出勤でしたが16時までといつもより早上がり

で、仕事帰りのオットと待ち合わせをしてココへ行っちゃいました~(´∀`)
b0102728_959677.jpg


ハイっ!今回はディズニーランドです!

アフター6パスポート(18時以降の入園で3100円)で18時きっかりに入場。
まだ、明るい園内。日が長くなりました♪
まず、出迎えがこちら↓

b0102728_1032418.jpg


スティッチの花壇!かわいい~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

今、TDLは「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」というイベント中。
園内のいたる所にスティッチが隠れているらしい・・・・♪

ゲートの上でまず発見♪
b0102728_10211751.jpg


お天気は微妙でしたが、さすがは土曜日でかなりの混み具合
今日は閉園までの4時間
ゆったり周って、乗れるアトラクション(空いてたら・・・・)に乗るという
まる家にしては余裕のある計画で周ることに。(←大人になったなぁ(笑))

そんな訳で昨日のコースを紹介。

1・イッツ・ア・スモールワールド(20分待ち)

          ↓
2・ハングリーベアレストランでカレーを食べる
          ↓
3・ジャングルクルーズ(20分待ち)
          ↓
4・エレクトリカルパレードを見ながら移動
          ↓
5・トゥーンタウンをぶらぶら
          ↓
6・グランドサーキットレースウェイ(ゴーカート)(20分待ち)
          ↓
7・スプラッシュマウンテン(20分待ち)
          ↓
8・スペースマウンテン(40分待ち)

以上、お家へ帰りましょう~ (*^-^)ノ

こんな感じでした。

やっぱり21時を過ぎても明日がお休みのためか待ち時間はあまり減らずでしたが
待つのも楽しで、オットとあーだこーだクダラナイ話をしつつ(笑)堪能できました。

トゥーンタウンでもスティッチを発見!!

b0102728_10202183.jpg


ゴーカートの待ち時間には花火☆+..。*゜+
b0102728_10232350.jpg


白雪姫の像の辺りにも・・・・

b0102728_10252074.jpg


バズライトイヤーのアトラクションの近くでも・・・・

b0102728_10262563.jpg


シンデレラ城をバックにしたメインのステージにも・・・・

b0102728_10273346.jpg



あらゆる場所で色々変身?したスティッチを見つけることができました~♪

遠くから遊びに来てたときは夜になると
あぁ、一日が終わってしまう・・・・。今度はいつココに来られるかなぁ・・・・・」と
物悲しくなったのですが、今や我らは千葉県民
また、いつでも来られるぅ~♪」という気分で悲しくならないのがいいねぇ」などと
オットと2人、余裕発言(!?)をしながら家路につきました(笑)

家に帰ってからのお楽しみ♥

b0102728_10325641.jpg


家を出る前にせっせと準備してしっかり冷やしていたツマミ&シャンパン♪
週末限定で贅沢です♪(一応、オットダイエット継続中のためね)

                     昨日のつまみ
 ★肉味噌&野菜
  (鶏ひき肉、干しいたけ、たけのこ、インゲン豆、白味噌、唐辛子、オイスターソース
   砂糖、ゴマ油、コチュジャン)
  きゅうり、にんじん、サンチュ
 ★コーンチップ&サルサソース

人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ


疲れた体にシャンパンがしみわたるぅ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
美味しく飲んで楽しく夜は更けていきました。

明日からはまた、ダイエットスープ生活です!

PS・写真いっぱいの恐ろしく長~いエントリーになってしまいました。
   お付き合いいただいた方、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by yuka at 2007-06-10 22:14 x
また行ってる~!
いーなー、いーなー。。。
復活して早々そんな事してたらバチ当たるぞ~(笑)

この日曜日は、運動会でした。(9日が延期で10日に。。)
まったりできるはずの土日が、いつも通りの6時30分起床><
(小学生は、登校がはやいねん!)
そして、中腰の変な姿勢で”ハックショ~ン!!”で、ピキッ???
腰が。。。。明日は、最後の練習、明後日は、試合。。。。
ど~なん!?治るのか???
いや~、ほんまに若くないのね。。。。

まるちゃんも気付けや~!
復活しても油断したら、またぶり返すで~!!
Commented by hosikiyo at 2007-06-10 23:34 x
わわわ!ほんまや!また行ってるぅ
前回は羨ましすぎてノーコメントやったけど今回は我慢できん!!
なんか優雅な周り方やなぁ~
マウンテンを必死こいて制覇しない余裕が小憎たらしいわ(笑)
さすが熟練ディズナー←こんな言葉はないってな(;´▽`A
しかし君たち夫婦は早めに年間パス買ったほうがいいんと違う?うヾ(´ε`*)
引越し知恵熱を心配してたんやけどもうすっかり元気みたいで何より♪
Commented by izumi at 2007-06-14 20:38 x
久しぶりに覗いて見たら・・・いいなぁ~いいなぁ~。
関東にいる友達はみんな「ゆったりインパ」なんて心底うらやましい。
こりゃぁあこがれの『年パス』生活になる日は近いわね。
by ymagumaru980836 | 2007-06-10 10:40 | ごはん | Comments(3)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧