8日のお弁当~金曜ですな~

今日は金曜日
うれしい週末がやってきますヽ(´▽`)/
(オットは明日も仕事だけど・・・・)

元気に働いてばっちり今週を〆ましょう♪

                        8日のお弁当

b0102728_6424348.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ



皆様も楽しい週末を♪(*^-^)ノ


PS・ほんとにPCの調子が悪いです・・・・・。なぜだぁ~。(・_・?)
   一晩たってもコメントを入れられないよぉ。
   ある、コメの返事遅くてごめんね~。(>_<)
[PR]
Commented by dabuchigohan at 2007-06-08 18:52
おーっ!週末だねー^^今週もお疲れさまでした☆
実はね~我が家本日夏のボーナスなのー♪
夫の会社、変わってるよねー冬は普通に12月なんだけど・・・

まるちゃん、昨日よくお酒我慢したね、エライっ!
あ、でも週末だしもしやもしや今日当たりアテを作りまくってるのでは(笑)。

昨日のスープ、めちゃんこ旨そう!坦々味好きの私はイチコロだよ~
春雨サラダもお惣菜売り場に並んでいそうなくらいキレイな仕上がりだよ(><)

あとね、コメントが・・の件、どうもエキサイト全体が重くなってるらしいよ~
私もね、コメントが反映されないどころか、コメント欄自体開けなかったりして、
何度も入れて後からみたら3重投稿くらいになってたりして削除・・
とかやってるよ~まいっちゃうよね^^;
頑張れエキサイト~!

では良い週末を☆

PS/前コメお返事の名前なくっても文面でダブチと分かりそう・・・な話、
   とっても嬉しかったですー(^-^)/
Commented by ymagumaru980836 at 2007-06-09 09:18
ダブチさま♪
「ボーナス」!!☆+..。*゜+ 素敵な響き~♪
家族で使い道を考えたりするときがすんごく楽しくない??
我が家は普通に7月だよ。待ち遠しいなぁ・・・。
自分がもらってた頃より、結婚してオットがいただいてくるボーナスの方が嬉しく感じるのはなぜ?だろう(笑)私だけかなぁ?

ダブチさまの予想通り、昨日(花金)は飲んじゃったよ~♪
私の行動パターン、お見通しだねぇ(笑)
お刺身とシャンパンで☆ヽ(´▽`)/ 幸せでした。
自分で作ってないから写真は無いんだぁ~。楽して飲んで大復活!!

坦坦&春雨サラダ褒めてもらって嬉しい~(*^.^*)
またリピートしたくなる味やったよy( ̄ー ̄)y

やっぱり、エキサイトの調子が悪いのか・・・・・・・。
もうすぐメンテがあるみたいやからマシになるかな?
ほんまに頑張れ!ファイトじゃ~エキサイト~!!
Commented by ymagumaru980836 at 2007-06-09 09:24
ある☆
どうやらやっとコメが入力できる状態になったよ~。返事遅れてすまぬ。
何回入れても固まってからぶっ飛んで・・・・・・。( ̄Д ̄;;
昨日まで最悪な状態でしたわ・・・・(;´Д`)ノ

PC復活おめでとう♪ほんまに無いと困るよね。今や生活必需品やな。
すっかりIT姉妹な♥まる&ある♪(←かなりヘモヘモレベルだが(笑))
やっぱり体調悪い時の日記、暗かった???
あるの言うとおり意識して心も体も休ませてあげなアカンもんやね。
あるも気分が沈んどるのかい???
引越し、出産、育児疲れかな? あるも無理せずにね(o^-')b
夏にそっちに帰ったら、一緒にランチや買い物やゲームでゴロゴロや(笑)色々楽しいことしよなぁ~☆。・゜゜・*:.。
それまでお互いがんばろうぜぃ~y( ̄ー ̄)y
PS・お相撲さんTDR目撃事件!?、そんなキョーレツなシチュエーションやのに記憶無いで??若アルツ??(笑)
あと、昨日の阪神、傑作やったなぁ。笑いの神が鳥谷に降りたね(笑)
by ymagumaru980836 | 2007-06-08 06:46 | お弁当 | Comments(3)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧