ブイヤベース風~スープ生活2日目~

おはようございます♪千葉は快晴なり!
今朝はバイトもお休みでいつもより1時間ゆっくり寝られたので
体調もいいような気がする゜+..。*゜+復活の日も近そうだぞ♪

昨日は私の体調不良&オットダイエット月間とのコラボ企画(?!)
スープ生活2日目
バイト帰りに寄った魚屋さんで小さいカニが安くなってた(1パイ158円♪)のでGET!
それを使ってブイヤベース風にしてみました。

                   昨日の献立
 ★カニ入りスープブイヤベース?風(カニ、玉ねぎ、トマト、ニンニク、ホタテ出汁)
 ★スティックサラダ(にんじん、きゅうり)&パン

b0102728_9112386.jpg
 

本家を知らないまま雰囲気で作ってみたブイヤベース風(笑)( ̄∇ ̄;)
上の青いのはベランダで育ててるパセリ♪(←久々の登場やな)
カニの風味満載で美味しかった~♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


おまけに今朝作ったオットのお弁当↓

b0102728_914233.jpg
 

ごめんよ~ m(__)m このバサッバッサ挟んだロールパンサンド(笑)。
コレとこんにゃくゼリーを2つ持って行きました。
オットのダイエットも本気モードです。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-06-05 09:17 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧